勇者ヨシヒコシリーズを動画フルで無料視聴する方法

動画

勇者ヨシヒコシリーズを無料で視聴したい方も多いのではないのでしょうか。そこで安心して無料視聴する方法をお教えします。

vod初心者虎の巻

勇者ヨシヒコシリーズを動画フルで無料視聴する方法 Huluで視聴する。

Huluという動画配信サービスの2週間無料お試しに申し込めば期間中は無料で見ることができます。
入会、退会ともに5分程度で済ませられるのですぐに登録して飽きたら簡単に解約することができます。

紹介している作品は、2019年2月9日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

Huluで見られる勇者ヨシヒコ作品

  • 勇者ヨシヒコと魔王の城(見放題)
  • 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵(見放題)
  • 勇者ヨシヒコと導かれし七人(見放題)

Huluとは?

Hulu キャプチャ画像

HJホールディングスが運営する動画配信サービスです。

  • 人気ドラマ・映画が数千本以上
  • マルチデバイス対応でいつでもどこでも視聴可能
  • 無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題
  • 映画館のような驚きの高画質

という充実した内容になっております。
これを機に無料登録してはいかがでしょうか。

国内・海外のドラマが充実!オリジナル作品も見れる!

日本テレビ系、HBO制作のコンテンツを独占的に配信しており日テレ系のドラマや海外ドラマに強いです。
他の動画配信サービスでは見れないオリジナルの作品も配信しているので登録してみる価値ありです。

すべての作品が見放題!心置きなく楽しめる!

Huluにある作品はすべて見放題となっています。
一般的な動画サービスは課金しないとみれない作品もあったりで何かと不便ですがHuluではそういうことはありません。
安心して動画配信サービスを楽しむことができますね。

Hulu入会方法

パソコンで入会する方法

  1. 公式サイトへアクセスし、「まずは無料でお試し」をクリックしてください
  2. ユーザー情報、支払い方法を入力してください
  3. 「利用規約および~」の項目にチェックをつけて「2週間の無料トライアルを開始」をクリックすれば登録完了です
    ※入会ボタンの文言は支払方法によって違うのでご注意ください

スマホで入会する方法

  1. 公式サイトへアクセスし、「今すぐ無料でお試し」をクリックしてください
  2. ユーザー情報、支払い方法を入力してください
  3. 「利用規約および~」の項目にチェックをつけて「2週間の無料トライアルを開始」をクリックすれば登録完了です
    ※入会ボタンの文言は支払方法によって違うのでご注意ください

Hulu解約方法

パソコンで解約する方法

  1. Huluにログインします。その後、右上にあるご自分のアカウント名をクリックしてください。
    アカウント情報を確認する為に、パスワードも入力します。
  2. アカウント画面が開いたら画面の下の方にある「登録をキャンセル」をクリックしてください。
    (登録キャンセルが解約になります。)
  3. 解約する前のお知らせ画面に遷移するので画面の下の方にある「解約手続きを継続する」をクリックしてください。
    パスワードを入力したら「送信」をクリック。そうしたら解約が完了致します。
  4. 解約が完了した後、アンケート画面へと遷移するので、アンケートに必要事項を入力してください。

※解約した後、もしまたhuluを使いたいと思ったら「契約を再開する」をクリックすることで再開する事ができます。

スマホで解約する方法

  1. Huluにログインします。そのあと画面の左上のメニューボタンを開き、「設定」をタップします。
  2. 表示されるメニューからアカウントをタップしてアカウント情報にアクセスします。
  3. 「詳細情報を表示」をタップします、パスワードを聞かれるので入力して送信してください。
  4. ページ左下にある「登録をキャンセル」をタップします。
  5. 一番下にある「ご解約手続きを継続する」をタップします。そのあとパスワードを聞かれますので入力して送信してください。
  6. アンケート画面が表示されるので必要事項を入力して解約は完了です。

勇者ヨシヒコシリーズについて

勇者ヨシヒコシリーズとは、ゲーム『ドラゴンクエスト』を基調にした、RPG風ファンタジー・コメディドラマ……なのだが、いわゆる普通の特撮とは異なり、美麗なVFXや大がかりなセットは一切存在せず、学芸会レベルの舞台装置で繰り広げられるのが特徴。
「予算の少ない冒険活劇」とOPで銘打っているのは、伊達ではない。
一方で、役者は実力者揃いであり、各人の演技は一級品。
そんな名優たちが、バカバカしい物語を、チープな演出の下で、一切の妥協なく真剣に演じる。
そのギャップが、本作のひとつの特筆すべき点である。

ニコニコ大百科より

概要通りどちらかというと役者さんの演技を見るタイプのドラマですね。
しかしどのキャラも曲者揃いでいろいろと酷いです(笑)。
頭を空っぽにして楽しむ感じの作品と言えますね。

勇者ヨシヒコシリーズストーリーについて

勇者ヨシヒコが、いまいち頼りない仲間達と共に、邪悪の根源である「魔王」討伐を目指す壮大ではない勇者ギャグストーリー。
うさんくさい「仏」のお告げを受けながら、魔王を倒すことができるという伝説の武具を求め、ヨシヒコ一行が世界を行脚してゆく。
主人公の外見ががどう見ても『ドラゴンクエストV』の主人公だったり、敵として出てくる(30分くらいで手作りしたような)モンスターがどう見てもスラ○ムやド○キーだったり、SEが「ドラゴンクエスト」の流用だったりと、所々で「ドラゴンクエスト」を想起させる表現が使われている。
エンディングクレジットには「協力:スクウェア・エニックス」と表記されている。
細かいことを考えるより素直にノリを楽しんだほうがいい作品。
Wikipediaでは事細かく詳細が書かれているが、壮大なネタバレが書かれているので、ドラマを見終わってから閲覧することを勧める。

ニコニコ大百科より

内容はかなりしょぼいですね。ですがそのしょぼさがいい味出しています。
役者さんも頑張っていますね。低予算な内容と俳優陣の演技のギャップで色々と泣けてきます。
とても笑えて楽しめるストーリーになっていますので是非おすすめしたいですね。

勇者ヨシヒコシリーズみどころについて

数々のパロディ

ドラクエのパロディが至る所に現れるのも本作品の特徴です。
懐かしのRPGプレイヤーなら素直に楽しめるのではないのでしょうか。
手抜き過ぎるモンスターや低予算な演出も魅力の一つです。

豪華俳優陣

低予算な作りに対してキャストがすごく豪華です。
山田孝之、宅麻伸といった実力派がいるのもポイントですね。
おそろしくくだらない内容をものすごく迫真の演技で演じているので笑っちゃいますね。
各回で出てくるゲスト俳優にも注目です。

安定のギャグ要素

本作品の一番のキモはここですね。とにかく笑えます。どの回もはずれがない。
ドラクエのアンソロジーとか好きな人にはもってこいの内容になっていますね。
散りばめられたパロディ、数々のカオス展開、キャスト陣の熱演も相まってとても面白い作品に仕上がっています。

みんなの感想

まとめ

  • 勇者ヨシヒコシリーズはHuluで見れる。
  • みどころなど簡単に紹介しました。

勇者ヨシヒコシリーズはHuluの2週間無料お試しで見れるので見てみてください。
抱腹絶倒のRPG風ドラマを見たいなら是非!

紹介している作品は、2019年2月9日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする