【ゲゲゲの鬼太郎6期】猫娘が可愛すぎると話題【ツンデレ】

話題

ゲゲゲの鬼太郎6期の猫娘。ぶっちゃけ可愛すぎませんか?
見た目もパワーアップしてますけど視聴した後もぶっちゃけかわいい。
そんな彼女の魅力をまとめてみました。

スポンサーリンク

猫娘かわいい

等身も高くなりビジュアルも今風になった猫娘。
完全にギャルゲにいてもおかしくないほどかわいくなった
姿に悶絶する人も多数。
キュートというよりはビューティーに
なった感じですかね。彼女目当てで鬼太郎見ている人も多そうです。

移り変わり

5期まではまだ分かるんですけど6期になって一気に変わりましたね。
時代の流れというよりはより大人にも見られるように変えてきたのでしょう。
でないとこのキャラデザの変化はおかしい。どの層を狙っているのかは
完全に分かってますが。しかし中途半端でなく完全に振り切ってしまったのは
思い切りが良いですね。そこは賞賛に値するかと思います。

それにしてもこの猫娘。ツンデレである。

いままでの猫娘より性格もクールに。というよりツンデレとして生まれ変わっております。
ヒロインの犬山まなといがみ合ってからの猫姉さんで確認。余裕でした。
チョロネコとかいわれてますがビューティーな外見に合っていてなかなかいいと思います。
鬼太郎もどこか浮世離れしたところがあってより妖怪っぽくなりましたね。
内面もリニューアルした新鬼太郎に今後も期待です。

可愛いだけじゃなく強い

今回の猫娘。可愛いだけでなく戦闘も強いことが判明した模様。
見上げ入道先生相手になかなかいい戦いをしておりました。
こういう設定ということは今後鬼太郎と共闘して敵をなぎ倒していくのでしょうか
だとしたらかなり胸熱展開ですね。強い猫娘も普通に見てみたいです。

声優は庄司宇芽香さん

私も初めて聞く声優さんですが、かなり前からテレビアニメ
OVA、ゲームと幅広く活躍されている声優さんな模様。

クールな猫娘役にぴったりの声でニコニコ大百科の記事も
かなり伸びているようです。今後の活躍に期待ですね。

まとめ

  • 猫娘が可愛すぎると話題
  • 中身もツンデレで戦闘も強い
  • ファンもおおむね満足の内容

というわけでまとめてみました。外見だけでなく中身もリニューアルした猫娘に今後も期待したいですね。

ゲゲゲの鬼太郎6期の鬼太郎がイケメンだと話題に。 というわけでまとめてみました。 鬼太郎がイケメンだと話題 ちゃんちゃんこ...

https://vodmovienavi.com/2018/04/28/gegegenokitarou6/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする