【シュタインズ・ゲート】漆原るか(ルカ子)がかわいいと話題【だが男だ】

話題

シュタインズ・ゲートの漆原るか(ルカ子)がかわいいと話題。
というわけでまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

ルカ子かわいい

シュタインズ・ゲートでも屈指の萌えキャラルカ子。
完全に見た目は乙女で中身も乙女。
これほどまでに女の子らしいキャラがいたであろうか。いやない。

だが男だ

だが男だ。かなしいけどこれ、現実なのよね。
でもむしろ男の方が良いという人もいるので世の中は広い。
将来彼がどうなってしまうのかも心配です。

dメールで女に

だが神は時にやさしい。
なんとdメールによって女になったルカ子。
これで完全なる大和なでしこが完成。かとおもいきや。
結局もう一度取り消しメールがおくられ結局男に。
やはり神は残酷だった。

岡部とのからみ

岡部に対して並々ならぬ感情を抱いていたのは事実。
とくにデートまでしてしまったという現実。
岡部モテ過ぎでは?と思うのですがゲームの主人公だから。仕方ないね。

声優は小林ゆう

声優は小林ゆうさん。
まさかの中の人画伯に衝撃を受けた人も多いのでは。
はっちゃけた役が多いだけに意外でしたね。
こういう声も出来る人なのかと思うと尊敬します。

まとめ

  • 漆原るか(ルカ子)はかわいい
  • だが男だ
  • 声優は小林ゆう画伯という意外な結果

というわけでまとめてみました。私も男でもいい派です。ということで今後も生暖かく見守っていきたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする