【ヒナまつり】面白い 5つのポイント

評価

ヒナまつりが面白いアニメだと話題。
というわけで気になる評価を集めてみました。

スポンサーリンク

目次

クズしかいない

出てくる大人たちがクズばかりなのも好ポイント。
ここまでしょうがない人間ばかりだと笑えてきますね。
なかでも詩子さんは個人的お気に入り。間違いなく作中
トップクラスのクズでしょう。

ヒナまつりの詩子がクズだと話題に。というわけでまとめてみました。 詩子はクズ ヒナまつりの中で一番詩子さんがクズだと思う...

アンズの天使っぷり

アンズの天使っぷりに癒されるために見ている人も多いはず。
たしかに彼女のいい子さは半端ではありません。
最初は万引きしまくっていましけどだいぶ変わりましたね。

ヒナまつりのアンズがいい子過ぎると話題に。 というわけでまとめてみました。 アンズがいい子すぎて話題 今回のヒナまつり...

ヒナがかわいい

新田の家でゴロゴロ。やることなすことハチャメチャ。
でも不思議とみんなから可愛がられるヒナちゃん。
いつもぼーっとしてますが自然体なのがいいんですよね。
なんか彼女を見てると人生の悩みとかどうでもよくなります。

ヒナまつりのヒナがかわいいと話題に。 というわけでまとめてみました。 ヒナかわいい ヒナまつり面白すぎるwwヒナかわいい…...

新田が聖人

ヒナを養っている新田が良い奴すぎるんですよね。
ヤクザのくせに分別と良心があるのでかなりほんわかします。
ヒナとの掛け合いも抜群で毎回笑わせてもらってます。
こんな大人になりたいってヤクザなのに思っちゃいますね。

ヒナまつりの新田が聖人すぎると話題に。 というわけでまとめてみました。 結論:新田は聖人 ヒナまつりの新田さんの熱唱??s...

ギャグが秀逸

ギャグのテンポがかなり良くて毎回笑えますね。
無理やり反則的なギャグで攻めるわけでなく淡々とストーリーで
攻めてくるのも好ポイント。こういう自然に面白い作品が増えていってほしい
と個人的には思います。

まとめ

  • 大人たちがクズばかりだけど笑える。
  • 女の子たちもかわいくて好ポイント。
  • ギャグのセンスがいい。自然な笑いがこみ上げる良さ。

というわけでまとめてみました。かなり面白いアニメなんで個人的には広まってほしいですね。では。

ヒナまつり。控えめに言ってもかなり面白い作品だとおもうのですが つまらない部分もある模様。そんなところをまとめてみました。 ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする