【あそびあそばせ1話感想】顔芸と勢いのコンボが笑える

感想

あそびあそばせ1話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

顔芸がやばい

にかくヒロインたちが顔面崩壊しまくるその姿勢。
しかも要所要所で適した感じで顔芸してくるので
思わず笑っちゃいますね。はっちゃけ具合がほかのアニメと違います。

勢い

あふれ出てくるパワーがすごいアニメでした。
とにかく勢いが凄まじすぎる。中学生ってこんな
パワーあるのかと思わずにはいられない。そんなアニメです。

先生それはいいのか…

今回で一番笑ったのは先生回ですね。
聖水かどうか確かめるためになめるという暴挙。
その行為は完全にやばい人のそれです。
華子の突っ込みは的確でしかありませんでした。

指相撲の反則技

怖すぎる指相撲が話題。
半ば反則技を使ってオリヴィアを倒しに来る
野村さんはやばかった。遊びガチ勢とは彼女のことです。

EDの末期感

可愛らしいOPからのEDの末期感。
ギャグアニメなのにデスメタルってどうなんだ。
このEDでいろいろやばいアニメだと悟った人も多いはず。
でも面白いから見続けます。

単純に面白い

軽い気持ちでみてたんですが思いのほか面白いこのアニメ。
ギャグの質もよくテンポやノリもいい感じ。顔芸も笑わせてきますね。
今期のダークホースなるか。期待です。

まとめ

  • 軽い気持ちで見たがかなり面白いアニメ
  • 顔芸やナンセンスギャグがはっちゃけていて面白い
  • 末期感漂うEDは必聴レベル

というわけでまとめてみました。かなり面白いアニメなんで視聴確定かなと。バリエーションに富んだ顔芸も楽しみです。

あそびあそばせ2話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 オリヴィアの化粧理論 あそびあそばせの化粧回のオリビア...

あそびあそばせみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

あそびあそばせ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
あそびあそばせが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする