【オーバーロードⅢ 1話 感想・考察】アルベドとシャルティア 結ばれるのは?

考察

オーバーロードⅢ1話の感想・考察について書いていきたいと思います。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

アインズ入浴シーン

非常に話題になっているアインズ様の入浴シーン。
誰特といった感じですが本当に骨しかないんですね。
しかも男性守護者達の入浴シーンもあるのに頑なに
女性陣のサービスシーンはカット。運営陣はある意味わかってますね。

アルベドの秘密

今回の件でアルベドが処女であることが確定。
やはり守護者統括ともなるとそういうことは滅多にできないのか。
アインズ様と結ばれるまで一途なアルベド。
今後彼女とアインズ様の仲がどうなっていくのか楽しみです。

シャルティアの歪んだ性癖

シャルティアの歪みすぎた性癖が明らかに。
さらにネクロフィリアということでかなりやばい設定。
やっぱり彼女は一味も二味も違いすぎるという事実。
アウラがめっちゃ引いてて笑いました。

アルベドとシャルティア。アインズ様と結ばれるのは?

アルベドとシャルティア、どちらがアインズと結ばれるのか。
個人的には最後まで二人とも処女のままアインズに仕えるのでは
と思っています。
今回は閑話休題的な話でしたが基本ハードに
物語が進んでいくんでアインズ様もなかなかそういう気分には
なれないんじゃないかと。まぁそういうことがあったとしても
任務でとかそういうオチかなと思います。

マーレが泣いた理由

今回マーレが泣く理由も分かりますよね。
ほとんどのプレイヤーが去った中唯一残ってくれたアインズ様。
その慈悲深いプレイヤーに愛情こもったセリフ言われたらそりゃ
泣きますよね。
最後まで残ったアインズも漢すぎますし
仕える部下たちも献身的。すばらしい構図を見せてくれました。

まとめ

  • アルベドの処女、シャルティアの思わぬ性癖が判明
  • 二人ともこのまま処女で最後まで行くんじゃないかと予想
  • あまりの慈悲深いアインズ様にマーレ号泣

というわけでまとめてみました。次回も期待して待っていきたいと思います。それでは。

オーバーロードⅢ2話の感想・考察について書いていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 まさかの世界征服 アインズ様...

オーバーロードⅢみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

オーバーロードⅢ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
オーバーロードⅢが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする