【あそびあそばせ2話感想】オリヴィア英語できないことがばれる

感想

あそびあそばせ2話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

オリヴィアの化粧理論

オリヴィアの化粧理論が正論すぎましたね。学生の時やらないで社会人になったらやるってどういうことやねんと。
しかしその割には全く化粧が上手くないオリヴィア。
犠牲者になった華子がかわいそうすぎます。

英語が話せないことがばれるオリヴィア

ついに英語ができないことがばれるオリヴィア。
ばれた後のフォローがフォローになっていなくて笑いました。「騙してたんじゃなくてからかってただけ」ってなんやねん。そのあとビンタされたことをずっと恨んでる華子も面白かった。

生徒会長のキャラ

一見地味すぎる生徒会長。でしたがオセロゲームでかなりの策士であることが判明。生徒会長になった理由もひどすぎて笑いました。あんなこと言われたらそりゃ票入りますよね。

明らかに人気でないゲーム

明らかに人気でなさそうな男子校大戦なるゲーム。出てくるキャラクターも明らかに地味な男子高校生ばかり。
でもブルーアイズヤンキーはさすがに笑いました。
今後も出てくるのでしょうか。期待です。

羽子板勝負

ソフトテニス部に羽子板で勝負をいどむあそ研。
そしてまさかの勝ちをおさめるという偉業。正直こんなソフトテニス部つぶれてしまったほうが良いと思ったのは私だけではないはず。そして華子たちの羽子板のめちゃくちゃさもひどすぎてかなりカオスな話に。2話で一番わけわかんない回でした。

まとめ

  • オリヴィア英語できないことがばれる
  • 生徒会長のキャラ
  • 羽子板回はカオス

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

あそびあそばせ1話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 顔芸がやばい あそびあそばせ一話視聴とにかく面白すぎる...
あそびあそばせ3話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 ついにワキガ回 あそびあそばせはワキガの話か....&...

あそびあそばせみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

あそびあそばせ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
あそびあそばせが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする