【ゼロ 一獲千金ゲーム1話感想】カイジやライアーゲーム好きにはおすすめ

感想

ゼロ 一獲千金ゲーム1話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

あらたなるゲームの幕開け

ヤクザに拉致された義賊の仲間を助けにやってきたゼロ。
そこに在全無量という実業家が現れ、彼が開催するゲームに参加することになります。
勝てば一攫千金、負ければ死という命がけのゲームをさせられることに。
果たしてゼロの運命は?!

なかなか面白い

1話目からいきなりハラハラさせられましたが
なかなか面白いと思います。ゲーム内容も面白いですし
今後どのような展開になっていくのかもかなり期待できる。
役者の演技で興をそがれるようなこともないので安心して見れました。

鉄球サークルというゲームの作り

今回はサイコロの目を当てなければ鉄球が落ちてくるというゲーム。
まさに命がけのゲームでみんなてんやわんやしているわけですがここで
冷静に物事を考えられるゼロはすごいなと思いましたね。ゲームも終盤まで
いったいどうなるのかかなりハラハラさせられるもので1話目からかなり
見ごたえがありました。かなり見る価値はあります。

カイジやライアーゲーム好きの人に

カイジのようなグロテスクな感じやライアーゲームのような気付きが必要な要素もあるので
この二つの作品を例に挙げる人は多かったですね。しかも主人公のゼロが圧倒的切れ者なだけでなく
かなりいい人キャラなのでカイジと秋山を足して二で割ったようなようなキャラなんですよね。
ただカイジやライアーゲームにはない独自の面白いゲームがこれからどんどん出てくると
予想できるので期待感はあります。

キャストもなかなか良い

こういった実写ドラマでありがちな演技が下手なキャストも
ほぼいないのでストレスなく見ることができました。

若手イケメンの方が多いですけどなかなか皆さん頑張っています。
演技が邪魔にならずちゃんとドラマにのめりこむことができるのはいいですね。

まとめ

  • 勝てば大金・負ければ死というデスゲーム。ゼロの運命は?!
  • カイジやライアーゲーム好きの人は是非
  • キャストの演技もなかなかいい

というわけでまとめてみました。次回も楽しみに待っています。

ゼロ 一獲千金ゲーム2話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 決死のクオータージャンプ 前回のゲームで...

ゼロ 一獲千金ゲームみるならVOD

ついにゼロ 一獲千金ゲームが始まりましたね。 けれども見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方にゼロ 一獲千金ゲームの見逃...

ゼロ 一獲千金ゲーム見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ゼロ 一獲千金ゲームが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする