【あそびあそばせ4話感想】ぶっちぎりでいかれた男前多

感想

あそびあそばせ4話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

前多という凶器

いままでのキャラもいかれていましたがここでぶっちぎりでいかれたキャラが出てきました。
その名も前多。本田家の使用人なのですが尻からビームが出るという頭おかし過ぎるSF設定。
もはや彼だけは異次元の存在です。華子に知ったかぶりするところとか
まったく意味のないところで使命感が強いところも謎過ぎる。このキャラだけはやばい。

尻からビーム

前評判からぶっちぎりでいかれていた男前多。ギャグアニメ史上もっともいらない
エピソードであろう尻からビームが出るようになった過去話から前多が華子の祖父に
拾われる話まであってかなりひどい有様。彼のいかれ具合はとどまるところを知りません。

山田孝之に似ている

あそびあそばせが実写化したら前多は山田孝之がいいんじゃないかと話題。
確かにクリソツではありますがその前に華子やオリヴィアや香純をだれがやるのか。
というかこの作品は実写化できるのかどうか。出来たとして誰が監督をやりたがるのか。
不安要素しかないのですがそれは。

遊び人四天王

前多の影に隠れきれない存在である遊び人四天王。
完全に世の理でははかれない自由人でした。でも中身は
前多と違ってまともそうなのでまだ許容範囲内か。
あと華子の嫉妬が変な方向へ向かっていましたね。
それでいいのか華子。

BL大好き香純さん

香純さんの意外な趣味が明らかになりました。
男嫌いなのにBLは大好きというのはこれ如何に。
まともそうなのにやはりどこかネジがずれている。
そして唐突に登場してめちゃくちゃなこと言いだす
前多がやばすぎました。ゴブドワってハードすぎるでしょう。

まとめ

  • 前多がやばい
  • 前多がやばすぎる
  • 前多がすべてだった

というわけでまとめてみました。次回も楽しみに待っています。では。

あそびあそばせ3話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 ついにワキガ回 あそびあそばせはワキガの話か....&...
あそびあそばせ5話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 青空つぐみは男の娘なのか あそあそに出てた男の娘、青空...

あそびあそばせみるならVOD

あそびあそばせを見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方にあそびあそばせの見逃した回を見る方法をお教えします。 あそび...

あそびあそばせ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
あそびあそばせが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする