【ゼロ一攫千金ゲーム3話感想】ゼロがいい奴すぎる

感想

ゼロ 一獲千金ゲーム3話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

続・クオータージャンプ

今回はクオータージャンプの続きです。
ゼロはカズヤのことを信じているようですが果たして彼の嘘に気づくことができるのか。
そして気づいたとしても残りがセイギと峰子が声役という最悪の構図。
絶体絶命の危機をゼロはどう乗り切るのか。そして標のクオータージャンプは成功するのか。
見どころ満載の本編になっています。

ゼロのいい人具合

今回はゼロの青臭さが出まくっていた回でしたね。
カズヤはゼロのことを殺そうとしているのにそのことを知っていてもゼロは優しい言葉をかける。
ゼロは本当にいい奴なんだなってことがわかる瞬間でした。
まさに主人公って感じでいい場面でしたね。

標の凄さ

いままでもすごい度胸を持っていた標。
ですが今回はゼロとの格の違いをみせつけてくれましたね。
まさかあんな鮮やかにクオータージャンプを乗り切るとは。
あまりに凄すぎます。

セイギはやっぱり小物だった

セイギはやっぱり小物でしたね。
明らかな凡ミスでゼロに嘘を見抜かれてしまう。
脇の甘さが露呈した回でした。
間宮祥太朗の悪い感じの演技もいいですね。
セイギがこれからどんな活躍をするのかちょっと楽しみです。

小池栄子演技上手い

小池栄子の演技力は凄かったですね。
在全の秘書という胡散臭すぎる難しいポジション。
ですが見事に演じきっていました。
特に今回はゼロをだます役ということで力入っていましたね。
はっちゃけぶりが面白すぎて笑ってしまいました。
今後もいい演技してほしいです。

まとめ

  • ゼロがいい奴すぎる
  • 標が天才過ぎる
  • 小池栄子演技上手すぎる

ということでまとめてみました。次回も楽しみに待っています。では。

ゼロ 一獲千金ゲーム2話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 決死のクオータージャンプ 前回のゲームで...
ゼロ 一獲千金ゲーム4話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 迷宮のトライアングル 今回はゼロとさくら...

ゼロ 一獲千金ゲームみるならVOD

ついにゼロ 一獲千金ゲームが始まりましたね。 けれども見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方にゼロ 一獲千金ゲームの見逃...

ゼロ 一獲千金ゲーム見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ゼロ 一獲千金ゲームが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする