【絶対零度 未然犯罪潜入捜査4話感想】小田切のアクションシーンが良い

感想

絶対零度 未然犯罪潜入捜査4話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

佐伯の間違えた優しさ

今回は佐伯さんが切なすぎる回でしたね。
友人の娘についてあそこまで思っているというのは切なすぎる。
いい人なので最後には報われてほしいと思いました。

小田切のアクション

小田切演じる本田翼のアクションシーンは見もの。
強盗相手の大立ち回りは見事でした。そして何よりも
派手な金的。派手過ぎるカットにスカッとした方も多いのでは。

田村さんのいい人ぶり

今回は田村さんのいい人っぷりが際立ってましたね。
爆弾処理した3話とは打って変わって4話はかなり情けなかったですが。
今後の活躍に期待します。

井沢の闇

今回ミハンシステムでも危険人物として扱われている
ことが明らかになった井沢。
ただ過去の回想で同僚が
止めに入っているので犯人を殺してないのでは?と
予想。今後が気になる展開です。

絶対零度の井沢の過去について考察してみました。 ご参考になれば幸いです。 井沢は殺人犯じゃない 多くの人は井沢...

今回必殺仕事人はなし

今回必殺仕事人の登場機会はなし。
悪党は強盗犯で警察に捕まっているのでまぁ出るまでもないでしょう。
井沢が仕事人説が出回ってますが個人的には違うと考えています。

ドラマ絶対零度の必殺仕事人の正体についてについて考察してみました。 ご参考になれば幸いです。 必殺仕事人は誰? 録画し...

まとめ

  • 佐伯のおじさんが切なすぎる
  • 小田切のアクションは必見
  • 今回必殺仕事人の出番なし

というわけでまとめてみました。次回も楽しみに待っています。では。

絶対零度 未然犯罪潜入捜査3話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 井沢の悲しすぎる過去 今日の絶対零度の井沢...
絶対零度 未然犯罪潜入捜査5話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 サイコパス役の岡崎直樹役の道枝駿佑が話題 ...

絶対零度 未然犯罪潜入捜査みるならVOD

絶対零度 未然犯罪潜入捜査(シーズン3)を見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方に絶対零度 未然犯罪潜入捜査(シーズン3)の...

絶対零度 未然犯罪潜入捜査見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
絶対零度 未然犯罪潜入捜査が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする