【ゼロ一攫千金ゲーム4話感想】最悪のピンチをどうしのぎきるか

感想

ゼロ 一獲千金ゲーム4話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

迷宮のトライアングル

今回はゼロとさくら、セイギの3人で謎解きゲームに挑みます。
謎の建物に3角形の部屋が二つ。そして「部屋はすべて同じ。君達は何?」という質問。
そして3人の内ゼロが水が注がれる水槽の中に閉じ込められ
30分以内に答えられなければ溺れ死ぬという最悪の事態。
果たしてゼロは正解にたどり着くことができるのか?

終始絶望的な状況

今回は仲間の協力が必須となってくるゲーム。
なのにチームが全く役に立たないさくら、そしてゼロの敵役であるセイギという
最悪の間の悪さ。そしてさくらとセイギの末崎兄弟による喧嘩まで始まってしまい
険悪な雰囲気。そこをなんとか取り持って正解までたどり着かせようとする
ゼロの機転が凄すぎましたね。ドキドキハラハラする回でした。

ケンドーコバヤシのキャラの良さ

今回はケンドーコバヤシのキャラが良すぎましたね。
やたら喧嘩したり全然解答の役に立たなかったりして完全に
ダメキャラなんですが人情味もあってなんか憎めないんですね。
ケンコバも良い役もらったなあと思います。そして必死で
ケンコバを正解に導こうとしているゼロが涙ぐましい。
面白すぎる組み合わせです。

標様はいつも通り

今回のゲーム標もお付きをつれて参加しているんですけど
お付きを手足のように使ってなんでも自分で考えて答えを出そうとする
いつも通りの独壇場。しかしあまりにワンマンすぎるため仲間に裏切られて
死にそうな雰囲気があってちょっと怖いんですよね。
次回が分岐点なんじゃないかと睨んでいます。

NEWS手越祐也登場

ゼロにNEWSの手越 祐也が参戦することが決定。
残虐なクイズ司会者役ということで活躍が待たれます。
しかしゼロは本当にイケメンだらけのキャスティングですね。
女性視聴者も嬉しいのではないのでしょうか。

まとめ

  • 仲間割れ寸前で絶体絶命のゼロにハラハラドキドキ
  • 標様はいつもどおり
  • NEWS手越参戦決定

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ゼロ 一獲千金ゲーム3話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 続・クオータージャンプ 今回はクオーター...
ゼロ 一獲千金ゲーム5話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 続・迷宮のトライアングル 続・迷宮のトラ...

ゼロ 一獲千金ゲームみるならVOD

ついにゼロ 一獲千金ゲームが始まりましたね。 けれども見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方にゼロ 一獲千金ゲームの見逃...

ゼロ 一獲千金ゲーム見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ゼロ 一獲千金ゲームが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする