【ゼロ一攫千金ゲーム6話感想】手越祐也がそのまんま過ぎて話題

感想

ゼロ 一獲千金ゲーム6話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

ザ・アンカー

今回はザ・アンカーというクイズゲーム。
クイズに正解すればUPポイント、不正解すればDOWNポイント
がたまっていくこのゲーム。更にこのゲームの理不尽なところは
アンカー問題があり正解すれば今までのUPポイントの分アンカーが上がり
不正解なら今までのDOWNポイントの分アンカーが下がっていくところ。
かなり残虐非道かつ難航不落のゲームに困惑する一同。
小太郎(手越祐也)の魔の手からゼロは光明を見出すことができるのか。
こうご期待です。

理不尽すぎるゲーム

今までは気付きがあれば正解にたどり着けるゲームだったりして
多少光明が見出せるような仕掛けが施されていたのですが
今回はどう考えても解答不可能なクイズ問題があり
確実にゼロを殺しにきていますね。今回ばかりは絶体絶命か
とも思うんですがそれでも諦めずになんとか助かる道を
探るゼロの行動には脱帽します。そして何よりどんなピンチでも
ゼロを信じるという強い意志を感じるヒロシ。
クイズできなくて足引っ張りまくりですがなんかかっこいいです。

手越キャラ強い

今回はヒール役として城山小太郎(手越祐也)が登場。
もはや手越祐也そのまんますぎてはまり役だと話題に。
かなり濃い役柄なだけにもう見たら忘れられませんね。
Huluで城山小太郎のスピンオフもやっているので是非。
手越祐也尽くしでお勧めですよ。

ゼロ 一獲千金ゲーム エピソードZERO 城山小太郎編の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 友情がいかに脆いものかわ...
ゼロ一攫千金ゲームの標役である手越祐也の演技が話題。 ということでまとめてみました。 今回はゼロの敵役として登場 ...

ヒロシが良いキャラ

地味に今回はヒロシが良いキャラしてるんですよね。
どこまでも愚直にゼロを信じる姿勢がかなり胸に来ます。
そして敏感にゼロのサインを感じる察知能力。
クイズには正解できないけどザ・アンカーを解く
カギをヒロシが握っている…みたいな展開だと
激熱なのですがどうでしょうか。

ユウキが狂気を感じる

一緒にゲームに参加しているユウキが不気味ですね。
今回は仲間を裏切れそうにないゲームなので変なことはしないと
思いますが。とにかく要注意人物なので今後も注目です。

まとめ

  • 理不尽すぎるゲームにゼロ絶体絶命
  • 手越のキャラそのまんまの役で話題
  • ヒロシが良いキャラしてる

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ゼロ 一獲千金ゲーム5話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 続・迷宮のトライアングル 続・迷宮のトラ...

ゼロ 一獲千金ゲームみるならVOD

ついにゼロ 一獲千金ゲームが始まりましたね。 けれども見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方にゼロ 一獲千金ゲームの見逃...

ゼロ 一獲千金ゲーム見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ゼロ 一獲千金ゲームが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする