【ドラマ ポルノグラファー5話感想】頑張れ久住!負けるな久住!

感想

丸木戸マキによる傑作BL「ポルノグラファー」がついにドラマ化。
というわけで5話の感想書いていきます。ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

今回もサービスシーンあり

今回もばっちりありました。サービスシーン。
久住春彦役の猪塚健太と木島役の竹財輝之助の激しい絡みが見ものです。
木島の嘘に気づき、久住が詰め寄ると「口述筆記ごっこだった」と答える木島。
そして二人して喧嘩してたかと思ったらあれよあれよという間に久住が脱がされ
絡みへと発展。木島になすがままにされる久住の姿がすさまじくセクシーでした。
そして木島の目がいやらしすぎる。完全に獲物をねらうハンターの目でしたね。
毎度のことながらキャスト陣の演技が凄すぎますね。
今回もお宝映像なので絶対に見る価値ありですよ。

久住にたじろぐ城戸

今回出版社に呼ばれ城戸役吉田宗洋と久住が話すことに。
そこで木島についてあれこれ聞くことになる久住。
そして問題のシーンはそのあとでした。
久住が城戸に木島と関係をもっていたかぶっちゃけて聞くんですよね。
これ見たとき「え?そんなことまで聞いちゃうの?」って思いました。
そしてその質問にたじろぐ城戸。めっちゃあたふたしてましたね。
「お前も答えはぐらかすんかい!」って突っ込んじゃいました。
これは絶対関係持っていますね。間違いない。
なんというかこういう三角関係があると燃えますよね。
何気ないシーンでしたけどかなり濃い場面でした。

久住猛ダッシュ

城戸に木島の家の合鍵をもらうと木島の家に猛ダッシュする久住。
果たして木島のことを久住は救えるのか?!ってところで物語は終わります。
次回はいよいよ最終回ということでどうなるかかなり見ものですね。
個人的には二人は幸せな結末を迎えて終了。という形で終わってほしいですね。
あと今回木島先生めっちゃ荒れてましたね。部屋中の物という物をちらかし
まくって叫びまくり。いつも冷静でセクシーな感じなのですがこういう演技も
できるのかとちょっと意外でした。早く彼は久住とくっついて平穏な生活を
送るべきそうするべき。本当に次回が楽しみでなりません。

気になる感想

木島先生魅力的すぎる

マジで木島先生は魔性の男ですよね。身近にいたら身を滅ぼしそう。くわばらくわばら。

二人の微妙な関係が良い>

今回は二人の微妙な関係が出ていて本当にいい回でしたね。次回最終回ということで待ち遠しいです。

久住の男前度

いつもは可愛い感じの久住ですが今回は先生を救いたい!って感じが出ていてめっちゃ男前でした。必見です。

全体の感想について

30代童貞の私が赤裸々にポルノグラファーの良さについて語ります。確かに私は童貞です。しかも30代。もしかしたらキモイかもしれません。でもこの作品だけはガチだなって思っています。本当におすすめするドラマで特にBL好きの方は全話見ないと一生後悔するような作品です。ここまできて見るか見ないか迷っているなら是非。あなたの背中を全力で押します。

オッスオラ30代童貞!今日はBLドラマの感想を書くんでワクワクすっぞ! というわけで書いていきます。今まで通してずっと見続けている...

まとめ

  • 久住と木島の絡みは必見
  • 城戸…お前もか…
  • 頑張れ久住!負けるな久住!

というわけでまとめてみました。まじで見なきゃ一生後悔するドラマになってます。是非。

丸木戸マキによる傑作BL「ポルノグラファー」がついにドラマ化。 というわけで4話の感想書いていきます。ご参考になれば幸いです。 ...
丸木戸マキによる傑作BL「ポルノグラファー」がついにドラマ化。 というわけで6話(最終回)の感想書いていきます。ご参考になれば幸い...

ドラマポルノグラファーを見るならFOD!

FODという動画配信サービスのFODプレミアムコースで見ることが可能です。
FODプレミアムコースの初回1ヶ月無料お試しキャンペーンに申し込めば期間中は無料で見ることができます。
※キャンペーン対象者はAmazonアカウントでログインして、Amazon Payにより、初めてFODプレミアムに登録された方、Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムをご登録された方になります。ご注意ください。

※本紹介している作品は、2018年9月1日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

FODプレミアムとは?

FODプレミアム

FODとはフジテレビジョンが運営しているインターネットテレビ・電子書籍配信サービスのことです。 FODプレミアムはFODの月額見放題コースの一つで様々な特典が付くコースになっています。

  • フジテレビの動画が豊富にある。独占タイトルが5,000本以上というラインナップ!
  • 100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむことができる!
  • 8のつく8日、18日、28日に400ポイントがもらえる。※8のつく日にログインしてポイントを取得する必要があります。さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!毎月最大1300ポイントもらえる!ポイントは動画や電子書籍の購入にも使用可能!
  • 地上波放送ドラマのオリジナルエンディングも配信している
  • 新番組配信などの更新情報を入手し易い

といった充実した内容になっています。これを機に無料登録から始めてみてはいかがでしょうか。

フジテレビの動画を中心に独占タイトルも5000本以上配信!

FODにしかない動画が豊富にあるのが一番の特徴ですね。 ドラマを中心に他では見れないFODオリジナルの作品もあるので是非視聴してみることをお勧めします。

100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しめる!

動画以外にも雑誌やコミックが楽しめるのが特徴ですね。 人気雑誌は読み放題なのはとても嬉しいですね。これを機にお気に入りの雑誌を探してみるのもいいのではないのでしょうか。 コミックを読むのには基本ポイントが必要ですが期間限定で無料で読めるものもあるのでチェックしてみてください。

8のつく8日、18日、28日に400ポイントがもらえる。さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!毎月最大1300ポイントもらえる!

8のつく8日、18日、28日に400ポイントがもらえます。※8のつく日にログインしてポイントを取得する必要があります。 さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントがプレゼントされるので毎月最大1300ポイントもらえる計算になります。 ポイントは動画や電子書籍の購入にも使用可能なのでこの機会を逃さない手はありませんね。

FODプレミアム入会方法

  1. 登録ボタンをクリックしてAmazonアカウント画面へ
  2. AmazonアカウントでFODにログイン※アカウントなければ作成
  3. 規約確認後「次のページへ進む」をクリック
  4. 「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックして「購入確定」ボタンをクリック

FODプレミアム退会方法

  1. ログインしてマイメニューをクリック※スマホの場合はメニューボタンをクリック
  2. 「月額コースの確認・追加・解約」をクリック
  3. 加入しているコース欄の「この月額コースを解約する」をクリック
  4. 「解約する」をクリック
  5. 「FODプレミアムの解約が完了しました」という画面が出れば解約完了

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする