【中間管理録トネガワ】9話感想 かつ丼の後のカツサンドがきつすぎる

感想

アニメ 中間管理録トネガワ9話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

帝愛の面接

まずこのブラックすぎる会社に入社しようと思ってること自体やばすぎる。
どう考えても多重債務者とかやばそうな人が黒服やってるんじゃないかって
思ったのですが案外普通でびっくりしました。やっぱりブランド力でしょうかね。

帝愛はブラック

突っ込見どころ満載なんですけどブラックだと知っていて入社したい奴がいるのか?
まぁやっぱここもブランド力で一旗あげたい戦士みたいな人たちが入社してくるのでしょうか。
どう考えても上に上り詰める前に蹴落とされて消えていくのが目に見えてます。
ご愁傷さまです。

アゴ

アゴが特徴的すぎる就活生。
もうこれは採用かな?と思ったら目立ちすぎるということで失格。
そんなのってあり?マジで帝愛の面接は深すぎます。

カツ丼回が話題

カツ丼回かなり好評っぽいですね。
確かにこの回はシリアスとギャグの塩梅もよく楽しめる回でした。
利根川ももういいおっさんなのに完食する凄さ。
ここでもエリートのすさまじさを見せつけてきましたね。

追い打ちのカツサンド

かつ丼食った後にカツサンド食わされる羽目になる利根川。
ここだけでも相当面白かったですね。かつの後さらにかつ。
この理不尽さが福本作品ですよね。かなり笑わせてもらいました。

まとめ

  • 帝愛の入社面接は深い
  • 利根川かつ丼完食
  • かつ丼のあとのかつサンドはやばい

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

アニメ 中間管理録トネガワ8話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 デラックスパフェ デラックスパフェwwww...
アニメ 中間管理録トネガワ10話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 限定ジャンケンリハ リハ大失敗 #トネガ...

中間管理録トネガワみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

中間管理録トネガワ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
中間管理録トネガワが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする