【あそびあそばせ9話感想】オリヴィア兄の声が森川智之で話題

感想

あそびあそばせ9話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

オリヴィアは英語できない

ここに来て英語できないことをまたいじり倒されるオリヴィア。
もはや悲しみしかありませんがそれでも必死に取り繕いたいオリヴィアには笑いました。
しかも英語頑張るための努力はしないという非道っぷり。この子あかんやつや。

あそびあそばせの美少女オリヴィアのすげーところについて書いていきます。 ご参考にして下されば幸いです。 オリヴィアの最大の欠...

リンコス語

香純がオリヴィアにあそ研抜けてほしくないために必死についた嘘。
オリヴィアが日本語ペラペラだという華子の手紙を
オリヴィアがリンコス語ペラペラという完全に意味不明な手紙に改ざん。
ちなみにリンコス語というのは1960年にハンス・フロイデンタール博士が
地球外生命体と話せるようにつくった人工言語らしいです。
詳しくは以下。

隠語完全制覇のアンドロイド

オリヴィアが英語のスピーチしゃべりたくない一心で替え玉を用意したあそ研。
どう考えてもダッチワイフみたいなオリヴィア風のアンドロイド。
しかも英語ペラペラだけど隠語しかしゃべらないというおまけつき。
このアンドロイドがいろいろとやばすぎましたね。皆もそりゃあせるわ。

オリヴィア兄

今回のやべー奴オリヴィア兄登場。
完全に平成にとりのこしてきたオタクでしたね。
気持ち悪さ全開で最高の内容でした。
絶対痩せたらイケメンになると思うのでダイエット回が待たれます。

オリヴィア兄 CV:森川智之

オリヴィア兄の声が森川智之で話題。
前多の置鮎龍太郎に引き続きさらなる犠牲者が出てしまいました。
洋画の吹き替えでキアヌ・リーブス、ブラッド・ピット、トム・クルーズとそうそうたる
イケメンな役どころをこなしている中でこの外人キャラはかなりきついですね。
イケボの無駄遣いがかなりひどい。

まとめ

  • オリヴィア英語できないことを蒸し返される
  • オリヴィア風アンドロイドがひどい
  • 今回のやべー奴オリヴィア兄

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

あそびあそばせ8話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 菌のスマホゲー 今回もむちゃくそで声出して笑ってしまっ...
あそびあそばせ10話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 青空つぐみと野村香純のキス あそびあそばせ 10話青...

あそびあそばせみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

あそびあそばせ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
あそびあそばせが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする