【進撃の巨人Season3(3期)7話(44話)感想・考察】リヴァイVSケニーが熱すぎる

考察

進撃の巨人Season3(3期)7話(44話)の感想・考察を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

ケニーVSリヴァイ

リヴァイVSケニーの対決が激熱でしたね。
迫力ありすぎるアクションは本当に見ものでした。
そしてリヴァイがケニーに人たち浴びせるシーン。
ケニーの反応も良かったですね。本当に最高でした。

ハンジさん死んだの?

ハンジさん敵にやられて倒れちゃいましたね。
死んだのか?と心配する声がかなり多い。
作中重要なキャラなんで負傷してるだけで後で合流するんじゃないかと考えています。
とりあえず彼は調子乗りすぎてやられた感が強いです。

ヒストリアの裏切り

ここでまさかの親父を裏切ったヒストリア。
親父の都合よすぎる説明がやばすぎたのとやはり自分の生きる道は自分で決めるという
ヒストリアの強い意志があったからこそのこの行動ですね。
ここのヒストリアは何度見てもイケメンでした。

エレン泣き虫問題

エレンめっちゃめそめそしてましたね。
自分の道を決めて突き進むことを決めたヒストリアと
自分の道が決まっていたのに今度はわからなくなってしまったエレン。

そしてめそめそしているエレンをヒストリアが一喝。
「うるさいバカ!泣き虫!黙れ!」
このシーンは何度見ても良い。最高です。

ロッドレイス巨人化

ついに親父が巨人化。這いつくばりながら注射器の液体を
なめるシーンはいろいろと凄かったですね。ロッドの執念のような
ものが見えてなんか笑いがこみあげてきました。
ただ注射器から摂取していないだけに巨人化は失敗しそうな予感。
次回に期待しています。

まとめ

  • リヴァイVSケニーが熱すぎる
  • ヒストリアイケメン過ぎ
  • エレン泣き虫すぎ問題

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

進撃の巨人Season3(3期)6話(43話)の感想・考察を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 グリシャの罪 ...
進撃の巨人Season3(3期)8話(45話)の感想・考察を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 巨人になったロッドレ...

進撃の巨人 Season 3(3期)みるならVOD

進撃の巨人 Season 3(3期)を見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方に進撃の巨人 Season 3(3期)の見逃し...

進撃の巨人 Season 3(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
進撃の巨人 Season 3(3期)が見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする