【あそびあそばせ10話感想】青空つぐみと野村香純のキスが話題

感想

あそびあそばせ10話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

青空つぐみと野村香純のキス

今回青空つぐみと野村香純のキッスが実現。
しかも前触れもなく突然にしましたよね。
いったいこのアニメはどうなっているんだけしからん。
(訳:ありがとうございます。)

青空つぐみのスカートの中身

青空つぐみは男なのか女なのか。
スカートの中身が気になった香純はとんでもない行動に出ます。
そこにあそ研もからんできてすさまじいことに。
非常にあそびあそばせらしいエピソードでした。

野村香純の恥じらい

今回恥じらう表情多すぎ問題。
下ネタ発言も連発して最後は変態発言に行きつく香純。
控えめに言ってもかなりやべーやつでしたね。

あそびあそばせに登場する美少女野村香純のやべーところについてまとめました。 ご参考にして下されば幸いです。 巨乳 やば...

宇宙人オリヴィア

宇宙人姿のオリヴィアがやたらかわいかった。
ものすごい胸もってあっていやらしいオリヴィアが見れて満足です。
前回の兄貴の件といい魅力的なオリヴィアが見れるのはいいことですね。

あそびあそばせの美少女オリヴィアのすげーところについて書いていきます。 ご参考にして下されば幸いです。 オリヴィアの最大の欠...

華子の魔女裁判

香純のキッスのにおいをかぎつけ魔女裁判する華子。
リア充憎さにそこまでする華子はほんとうに頭が残念としか言いようがない。
ちなみにまさかの時の~の下りのパロディは以下参照。

まとめ

  • 青空つぐみと野村香純のキッス
  • オリヴィア宇宙人コス
  • 華子のハレンチ裁判がいろいろとやばい

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

あそびあそばせ9話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 オリヴィアは英語できない ??あそびあそばせ 9話オリ...
あそびあそばせ11話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 副会長のキャラ 副会長意外ににかわいい。#あそびあそ...

あそびあそばせみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

あそびあそばせ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
あそびあそばせが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする