【あそびあそばせ12話(最終回)感想】最強の魔物がEDにも出て話題

感想

あそびあそばせ12話(最終回)の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

赤ちゃん

赤ちゃんがいろいろとやばすぎると話題に。
ものすごいいやらしかんじで香純の胸揉んでましたね。
他にも赤ちゃんと思えない言動・行動が多々。
将来が心配になります。

メルヘンへル

あそ研がやっていたメルヘンヘルというゲームがやばい。
見た目がメルヘンなのに中身がシビアすぎて流石にこれには華子と香純もドン引き。
オリヴィアだけが楽しんでましたがこのゲーム…本当に楽しいのか?

将棋部部長

将棋部部長がまさかのメルヘンヘルガチ勢。
お前将棋やれよ…というかまだ怪我治ってなかったのか。
もうあそ研の恨みつらみだけでいきていますね彼女は。

華子の胸

華子が自分のおっぱいの小ささに耐えきれず壊れてしまった。
もうこれは本人の努力じゃどうしようもないんで仕方ないですね。
しかしAAカップとは…悲しすぎる現実でした。

最強の魔物

最強の魔物がEDにも出ていると話題。
前多いろいろできそうなのに絵は下手なんですね。
しかしあの禍々しさだけは本物ですね。
流石本多。やべー奴です。

まとめ

  • 赤ちゃん…
  • やべーゲーム。その名もメルヘンヘル
  • 最強の魔物がEDにも出ていて話題

というわけでまとめてみました。次回はもうないですが2期に期待ですね。では。

あそびあそばせ11話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 副会長のキャラ 副会長意外ににかわいい。#あそびあそ...

あそびあそばせみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

あそびあそばせ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
あそびあそばせが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする