【Love or Not 2(ラブオアノット2) 1話感想】初回から怒涛の展開

感想

山下健二郎主演ドラマLove or Not 2がついに配信開始。
というわけで1話の感想書いていきます。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

いきなりの別れ

宇佐美幸助(山下健二郎)の恋人である広澤真子(本仮屋ユイカ)がいきなり別れ話を切り出す。
ここには本当にびっくりしてしまいました。1期は本当にハッピーエンドで終わった形なので
いきなりなんで?!という気持ちが抑えられませんでしたね。ただ物語を追ってみると
どうやら深い事情があるみたいなんですよね。これに対して宇佐美は困惑気味。
あれだけ仲良くやっていたのになんで?!という気持ちが抑えられないのでしょうね。
1話から怒涛の展開で本当にこの後どうなるのか?!ドキドキが止まりませんでした。

宇佐美幸助(山下健二郎)の奮闘ぶりが凄い

とにかく熱い男宇佐美幸助。海外プロジェクトに参加するために今回奮闘します。
同僚である松本あずさ(佐津川愛美)とともに頑張る姿は必見です。
前回もそうでしたがダメダメなのにやけに熱い宇佐美は本当にいいキャラしていますね。
彼は本当にダメなところを見せつけてからが本番なので今回もどん底に落ちてほしい
次第ではあります。仕事は順調に進んでいるようなので今度はいかに
真子とよりを戻せるかにかかってきています。頑張れ幸助!負けるな幸助!
思わず応援したくなっちゃうキャラです。

熱いラブストーリーがいい

前回も結構熱いラブストーリーが展開されましたが
今回も恋のライバルが登場して波乱になりそうな予感。
前回も怒涛の展開が続いてわかっちゃいるけど熱くなっちゃうんですよね。
特に山下健二郎の不器用で熱い演技に引き込まれちゃうってのもあります。
本当にダメダメな感じなんですけど彼は愛されるキャラですね。
そういうのが画面からにじみ出てきていて最後まで見ずにはいられなくなっちゃいます。
絶体絶命のピンチの時こそ彼は輝くので怒涛の展開を期待しております。

みんなの感想

山下健二郎の良さ

主演なので山下健二郎の魅力がばっちり味わえるのがこの作品の良さ。終わるころには彼のファンになっていること請け合いです。

怒涛の展開

本当に1話から怒涛の展開でしたね。しょっぱなから別れ話という波乱をどう乗り切るのか?!期待大です。

他キャスト陣の活躍も

他のキャスト陣の活躍も見ていてジーンとくるものがあります。とにかく良いキャラしてるんですよ。必見です。

まとめ

  • いきなり怒涛の展開
  • 山下健二郎の熱い活躍に注目
  • 次回も波乱か?!

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

山下健二郎主演ドラマLove or Not 2がついに配信開始。 というわけで2話の感想書いていきます。 健気すぎる広澤真子...

Love or Not 2を見るならFOD!

FODという動画配信サービスのFODプレミアムコースで見ることが可能です。
FODプレミアムコースの初回1ヶ月無料お試しキャンペーンに申し込めば期間中は無料で見ることができます。
※キャンペーン対象者はAmazonアカウントでログインして、Amazon Payにより、初めてFODプレミアムに登録された方、Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムをご登録された方になります。ご注意ください。

※本紹介している作品は、2018年10月5日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

FODプレミアムとは?

FODプレミアム

FODとはフジテレビジョンが運営しているインターネットテレビ・電子書籍配信サービスのことです。 FODプレミアムはFODの月額見放題コースの一つで様々な特典が付くコースになっています。

  • フジテレビの動画が豊富にある。独占タイトルが5,000本以上というラインナップ!
  • 100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむことができる!
  • 8のつく8日、18日、28日に400ポイントがもらえる。※8のつく日にログインしてポイントを取得する必要があります。さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!毎月最大1300ポイントもらえる!ポイントは動画や電子書籍の購入にも使用可能!
  • 地上波放送ドラマのオリジナルエンディングも配信している
  • 新番組配信などの更新情報を入手し易い

といった充実した内容になっています。これを機に無料登録から始めてみてはいかがでしょうか。

フジテレビの動画を中心に独占タイトルも5000本以上配信!

FODにしかない動画が豊富にあるのが一番の特徴ですね。 ドラマを中心に他では見れないFODオリジナルの作品もあるので是非視聴してみることをお勧めします。

100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しめる!

動画以外にも雑誌やコミックが楽しめるのが特徴ですね。 人気雑誌は読み放題なのはとても嬉しいですね。これを機にお気に入りの雑誌を探してみるのもいいのではないのでしょうか。 コミックを読むのには基本ポイントが必要ですが期間限定で無料で読めるものもあるのでチェックしてみてください。

8のつく8日、18日、28日に400ポイントがもらえる。さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!毎月最大1300ポイントもらえる!

8のつく8日、18日、28日に400ポイントがもらえます。※8のつく日にログインしてポイントを取得する必要があります。 さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントがプレゼントされるので毎月最大1300ポイントもらえる計算になります。 ポイントは動画や電子書籍の購入にも使用可能なのでこの機会を逃さない手はありませんね。

FODプレミアム入会方法

  1. 登録ボタンをクリックしてAmazonアカウント画面へ
  2. AmazonアカウントでFODにログイン※アカウントなければ作成
  3. 規約確認後「次のページへ進む」をクリック
  4. 「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックして「購入確定」ボタンをクリック

FODプレミアム退会方法

  1. ログインしてマイメニューをクリック※スマホの場合はメニューボタンをクリック
  2. 「月額コースの確認・追加・解約」をクリック
  3. 加入しているコース欄の「この月額コースを解約する」をクリック
  4. 「解約する」をクリック
  5. 「FODプレミアムの解約が完了しました」という画面が出れば解約完了
スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする