【ドラマ こんな未来は聞いてない 2話感想】ラストシーンは必見

感想

八寿子による漫画こんな未来は聞いてない!!がついにドラマ化。
というわけで2話の感想書いていきます。ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

瀧(神尾楓珠)のぐいぐい来るアプローチ

チャラ男の瀧(神尾楓珠)のぐいぐいくるアプローチがすごい。
こんな積極的なイケメンいたらすぐ落ちてしまいそうなのが本音。
なのですが真之介(岐洲匠)に一途な佳代(田辺桃子)はこれを
必至に拒みます。その激しすぎる攻防に見ているこっちはヒヤヒヤ。
佳代には真之介と幸せになってほしいだけになんとかこの危機
は回避してほしいですよね。しかし瀧の攻めは激しすぎました。
瀧と佳代のやりとりだけでもかなりドキドキするんで見る価値ありですよ。

佳代の一途な思いに胸キュン

今回一番感動したのは佳代が真之介への想いを告白するシーン。
瀧に「佳代ちゃんが思うところの恋を教えて」といわれしどろもどろに答える佳代。
きいてると本当に不器用でそれでいて苦くて甘酸っぱくてまさに恋する乙女
という感じが伝わってきました。彼女のヒロイン力がかなり試される
シーンでしたがここは満点の答えでしたね。もどかしいけれど愛おしい。
そういう佳代と真之介の関係がみれて非常に好印象。
本当にこのシーンはキュンと来ちゃいましたね。

ラストシーンは必見

今回の見どころは何といっても瀧と佳代がキス寸前までいくシーン。
キスしてるの?どうなの?って感じで本当にドキドキするシーンでした。
2話目にしてかなりかましてきましたね。本当にもどかしい場面でした。
そしてその光景をなんと真之介が目撃。佳代も大ピンチですね。
マジでしっちゃかめっちゃかしていて言葉に言い表せないくらい
修羅場なんですが3話はどうなっちゃうんでしょうね。
このまま瀧と佳代はくっついちゃうの?真之介の立場は?
もう色々と気になって夜も寝れません。

気になる感想

十文字登場

今回も吉田仁人演じる十文字が登場。本当にちらっとだけですがファンにとっては喜ばしいはず。是非その目で見てみてください。

大変

もう2話にして大変な事態に陥っていますね。この修羅場を佳代がどう乗り切るのか。必見です。

胸キュンシーン満載

公式ツイートですが。確かに胸キュン満載でなかなかにドキドキできる2話でした。3話以降もどうなっちゃうのか期待しています。

まとめ

  • 瀧の押しっぷりがすげえ
  • ラストシーンは必見
  • 胸キュンシーン満載

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

八寿子による漫画こんな未来は聞いてない!!がついにドラマ化。 というわけで1話の感想書いていきます。ご参考になれば幸いです。 ...
八寿子による漫画こんな未来は聞いてない!!がついにドラマ化。 というわけで3話の感想書いていきます。ご参考になれば幸いです。 ...

ドラマこんな未来は聞いてない!!を見るならFOD!

FODという動画配信サービスのFODプレミアムコースで見ることが可能です。
FODプレミアムコースの初回1ヶ月無料お試しキャンペーンに申し込めば期間中は無料で見ることができます。
※キャンペーン対象者はAmazonアカウントでログインして、Amazon Payにより、初めてFODプレミアムに登録された方、Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムをご登録された方になります。ご注意ください。

※本紹介している作品は、2018年10月6日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

FODプレミアムとは?

FODプレミアム

FODとはフジテレビジョンが運営しているインターネットテレビ・電子書籍配信サービスのことです。 FODプレミアムはFODの月額見放題コースの一つで様々な特典が付くコースになっています。

  • フジテレビの動画が豊富にある。独占タイトルが5,000本以上というラインナップ!
  • 100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむことができる!
  • 8のつく8日、18日、28日に400ポイントがもらえる。※8のつく日にログインしてポイントを取得する必要があります。さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!毎月最大1300ポイントもらえる!ポイントは動画や電子書籍の購入にも使用可能!
  • 地上波放送ドラマのオリジナルエンディングも配信している
  • 新番組配信などの更新情報を入手し易い

といった充実した内容になっています。これを機に無料登録から始めてみてはいかがでしょうか。

フジテレビの動画を中心に独占タイトルも5000本以上配信!

FODにしかない動画が豊富にあるのが一番の特徴ですね。 ドラマを中心に他では見れないFODオリジナルの作品もあるので是非視聴してみることをお勧めします。

100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しめる!

動画以外にも雑誌やコミックが楽しめるのが特徴ですね。 人気雑誌は読み放題なのはとても嬉しいですね。これを機にお気に入りの雑誌を探してみるのもいいのではないのでしょうか。 コミックを読むのには基本ポイントが必要ですが期間限定で無料で読めるものもあるのでチェックしてみてください。

8のつく8日、18日、28日に400ポイントがもらえる。さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!毎月最大1300ポイントもらえる!

8のつく8日、18日、28日に400ポイントがもらえます。※8のつく日にログインしてポイントを取得する必要があります。 さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントがプレゼントされるので毎月最大1300ポイントもらえる計算になります。 ポイントは動画や電子書籍の購入にも使用可能なのでこの機会を逃さない手はありませんね。

FODプレミアム入会方法

  1. 登録ボタンをクリックしてAmazonアカウント画面へ
  2. AmazonアカウントでFODにログイン※アカウントなければ作成
  3. 規約確認後「次のページへ進む」をクリック
  4. 「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックして「購入確定」ボタンをクリック

FODプレミアム退会方法

  1. ログインしてマイメニューをクリック※スマホの場合はメニューボタンをクリック
  2. 「月額コースの確認・追加・解約」をクリック
  3. 加入しているコース欄の「この月額コースを解約する」をクリック
  4. 「解約する」をクリック
  5. 「FODプレミアムの解約が完了しました」という画面が出れば解約完了
スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする