【Love or Not 2(ラブオアノット2) 2話感想】キスシーンにドキッ

感想

山下健二郎主演ドラマLove or Not 2がついに配信開始。
というわけで2話の感想書いていきます。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

健気すぎる広澤真子(本仮屋ユイカ)

宇佐美幸助(山下健二郎)に広澤真子(本仮屋ユイカ)が別れ話を切り出したのは
真子のある深刻な理由がありました。その理由がとても切なくて思わずこういうときこそ
幸助に頼ればいいのにと思ってしまいます。しかしひた隠しにしてつよがる真子。
その仕草がなんともけなげで幸助に絶対心配かけたくないんだろうなって
気持ちがひしひしと伝わってきます。確かに大ごとといえば大ごとのトラブルなので
人には話せないというのはわかります。けれども決して幸助には頼ろうとしない
真子は本当に健気。いい子だなぁと思います。

キスシーンもあり

今回は幸助のキスを同僚の松本あずさ(佐津川愛美)が奪うシーンがあり。
幸助が酔っ払って寝ているところを思わずといったシーンなので
かなりドキドキしてしまいました。幸助も寝ているのでこれには抗えない。
2話に来ていきなり修羅場が来てしまいましたね。真子は真子で父親
のところで住み込みで働いている桐野一平(細田善彦)といい感じの
関係ですし絶妙な四角関係が形成されている途中といったところでしょうか。
本当にドキドキする展開です。

幸助は一体どうするのか?!

本当に幸助はどうするのでしょうか?!かなり気になりますね。
いきなりの別れに戸惑いどうしてもその理由が聞きたい幸助。
そりゃ想いを寄せている相手に突然別れようなんて言われたら
そうなりますよね。今後の展開としては真子の事情を分かったうえで
二人で助け合うのが理想かなと思いました。桐野一平(細田善彦)が
真子を支えてあげる展開もありかなと思ったのですがどうやら
彼はかなりきな臭い存在の模様。幸助はどうやって真子と
今後付き合っていくのか。かなり必見です。

気になる感想

じれったい

幸助と真子の関係は本当にどぎまぎしちゃいますね。もう早く結婚しちゃえよって思います。
でも愛は障害が大きい方が燃えるんでしょう。今後の展開に期待です。

心が締め付けられる

心が締め付けられる展開。確かに真子の背負う事情は本当にしんどいものがありまね。どうやって挽回していくのか必見です。

松本あずさ(佐津川愛美)の彼女力

幸助の同僚の松本は本当に彼女力高いですよね。今回のシーンもしかり真子の良いライバルになりそうです。

まとめ

  • 別れ話の理由が切なすぎる?!
  • いきなりのキスシーンにドキドキ?!
  • 幸助頑張れ!

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

山下健二郎主演ドラマLove or Not 2がついに配信開始。 というわけで1話の感想書いていきます。 いきなりの別れ ...
山下健二郎主演ドラマLove or Not 2がついに配信開始。 というわけで3話の感想書いていきます。 仲睦まじい広澤真子...

Love or Not 2を見るならFOD!

FODという動画配信サービスのFODプレミアムコースで見ることが可能です。
FODプレミアムコースの初回1ヶ月無料お試しキャンペーンに申し込めば期間中は無料で見ることができます。
※キャンペーン対象者はAmazonアカウントでログインして、Amazon Payにより、初めてFODプレミアムに登録された方、Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムをご登録された方になります。ご注意ください。

※本紹介している作品は、2018年10月12日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

FODプレミアムとは?

FODプレミアム

FODとはフジテレビジョンが運営しているインターネットテレビ・電子書籍配信サービスのことです。 FODプレミアムはFODの月額見放題コースの一つで様々な特典が付くコースになっています。

  • フジテレビの動画が豊富にある。独占タイトルが5,000本以上というラインナップ!
  • 100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむことができる!
  • 8のつく8日、18日、28日に400ポイントがもらえる。※8のつく日にログインしてポイントを取得する必要があります。さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!毎月最大1300ポイントもらえる!ポイントは動画や電子書籍の購入にも使用可能!
  • 地上波放送ドラマのオリジナルエンディングも配信している
  • 新番組配信などの更新情報を入手し易い

といった充実した内容になっています。これを機に無料登録から始めてみてはいかがでしょうか。

フジテレビの動画を中心に独占タイトルも5000本以上配信!

FODにしかない動画が豊富にあるのが一番の特徴ですね。 ドラマを中心に他では見れないFODオリジナルの作品もあるので是非視聴してみることをお勧めします。

100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しめる!

動画以外にも雑誌やコミックが楽しめるのが特徴ですね。 人気雑誌は読み放題なのはとても嬉しいですね。これを機にお気に入りの雑誌を探してみるのもいいのではないのでしょうか。 コミックを読むのには基本ポイントが必要ですが期間限定で無料で読めるものもあるのでチェックしてみてください。

8のつく8日、18日、28日に400ポイントがもらえる。さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!毎月最大1300ポイントもらえる!

8のつく8日、18日、28日に400ポイントがもらえます。※8のつく日にログインしてポイントを取得する必要があります。 さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントがプレゼントされるので毎月最大1300ポイントもらえる計算になります。 ポイントは動画や電子書籍の購入にも使用可能なのでこの機会を逃さない手はありませんね。

FODプレミアム入会方法

  1. 登録ボタンをクリックしてAmazonアカウント画面へ
  2. AmazonアカウントでFODにログイン※アカウントなければ作成
  3. 規約確認後「次のページへ進む」をクリック
  4. 「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックして「購入確定」ボタンをクリック

FODプレミアム退会方法

  1. ログインしてマイメニューをクリック※スマホの場合はメニューボタンをクリック
  2. 「月額コースの確認・追加・解約」をクリック
  3. 加入しているコース欄の「この月額コースを解約する」をクリック
  4. 「解約する」をクリック
  5. 「FODプレミアムの解約が完了しました」という画面が出れば解約完了
スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする