【転生したらスライムだった件 3話感想】村長変わりすぎ問題

感想

転生したらスライムだった件(転スラ)3話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

餓狼族編速攻で終わる

あっという間に終わった餓狼族編。
あまりのテンポの速さに唖然としました。
まぁこれはこれでありでしょう。
今後もテンポよく進んでいくことを願います。

展開良い

今回はサクサクアンド平和展開でなかなか良き。
本当にゲームのようにどんどん進んでいくので
ワクワク感がとまらない仕様になっていますね。
こういうのでいいんだよこういうので。

村長変わりすぎじゃね?

村長変わりすぎ問題。
よぼよぼのじいさんからムキムキマッチョマン
になるところは本当に笑えましたね。
しかし名前を付けられただけでこんなに
変わるとは。転スラの世界観おそるべし。

ランガかわいい

転スラのランガ圧倒的にかわいいと話題。
服従してからは完全にかわいいわんこでしたね。
正直言ってもふもふしたい。もふもふ。

平和すぎワロタ

転スラの世界観の圧倒的平和さ。
こういうほのぼのとした展開もなかなかに良き。
まったり異世界生活っぽくていいですね。
こういうアニメがちょっとでもあると違います。
楽しめて見れました。

まとめ

  • 展開良し
  • キャラも良い
  • 圧倒的平和さ

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

転生したらスライムだった件2話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 テンポいい 転スラ絵がいいなぁ。テンポもい...
転生したらスライムだった件(転スラ)4話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 ランガいい奴 転スラは話が面白い...

転生したらスライムだった件(転スラ)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

転生したらスライムだった件(転スラ)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
転生したらスライムだった件(転スラ)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする