【アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 3話感想】ポルポの声優が石川英郎で話題

感想

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風3話の感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

ブチャラティさん段取り良い

ブチャラティさんなんだかんだ言って面倒見いいですよね。
とりあえず涙目のルカのことはなかったことにしてあげたり
その上、ジョルノに入団試験まで受けさせてあげたりして
マジでいい上司。だんだん初期の気持ち悪いブチャラティを
克服してる感じはします。
やっぱりジョルノの言う通りブチャラティさんは他人に
関心ないように見えて内面は「いい人」なんでしょう。

ジョルノ、パッショーネに入るの巻

ジョルノさん、パッショーネに入るの巻。
ライターの火を消さないって一見簡単そうなん
ですけれどもそうもいかないのがジョジョの世界。
シビアなこと起こりまくりでジョルノには同情
しますね。ギャングスターへの道は厳しいのだ。

ポルポさんの声が石川英郎で話題

ポルポの声が無駄にイケボだとおもったら石川英郎さんで話題。
ファイナルファンタジーのスコールの声やうちはイタチの声で
有名な人ですね。外見がアレすぎるのでもっと汚い声かとおもいきや
意外でしたね。でもやっぱりイケボだと説得力が違います。
やっぱり声優にも大事なものは信頼なのかもしれません。

康一くん再登場

康一くん再登場の巻。
ジョルノの部屋に上がり込んで
パスポートを取り返しに来た模様。
見かけによらないタフさを見せつけてくれました。
さすが康一くん!俺たちにできないことを平然とやってのける!

おまえ?再点火したな?

ポルポのスタンドブラックサバス登場。
いきなりおじいさんをぶっ殺すというファンキーっぷりを披露。
スタンド発現か死かという恐怖のギャンブルにガクブル。
やっぱりジョジョの世界はお年寄りにもシビアですね。
怖すぎます。

まとめ

  • ジョルノ、パッショーネに入るの巻
  • 康一くん再登場
  • ブラックサバス登場

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風2話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 OP・EDの良さ 昨日の...
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風4話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 ジョルノピンチ ジョルノ...

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする