【ジョジョ5部】ブチャラティが気持ち悪いと話題【悲報】

話題

ジョジョ5部の初期ブチャラティが気持ち悪いと話題。
というわけでまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

ブチャラティ気持ち悪い

初期ブチャラティが気持ち悪いと話題。
まぁそうおもうのも仕方ないよねと思う実際。
見た目と行動の結果だと思います。

サジェストでも気持ち悪いと出てくる始末

Twitter検索でも気持ち悪いと出てくる始末。
やっぱみんな気持ち悪いと思ってるんですね。
悲しいけどこれ現実なのよね。

汗舐めシーンがひどい

ブチャラティさんが気持ち悪いと決定づけられた汗舐めシーン。
こんなことするお兄ちゃんがいたら普通に引きますよね。
嘘をついている味ってどんな味なんすか。

おかっぱ

ブチャラティさんのおかっぱは賛否両論。
全編通してみるとたしかにかっこいいですが
初期は完全におかっぱが悪い方に傾いていますね。
ドンマイとしか言いようがありません。

ブチャラティは最後まで見ればかっこいい

ブチャラティは後々かっこよくなるキャラです。
だから皆さん見捨てずにジョジョ見てみてください。
てのひらクルーってなりますよ。

まとめ

  • ブチャラティが気持ち悪い
  • 汗舐めダメ絶対
  • あとでかっこよくなるから…

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする