【転生したらスライムだった件 5話感想】べスター終始嫌な奴説

感想

転生したらスライムだった件(転スラ)5話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

カイジンいい奴

カイジンはなかなかにいい奴ですね。
スライムのためだけにあそこまでできる人はそういない。
捕まっちゃったけど行動は間違っていないと思います。
頑張れカイジン。

まさかの国外追放

まさかの国外追放。
なんだかんだ言って王様やさしいですね。
カイジンも良い部下だったんだろうな
ということが伺えます。
とりあえず仲間が増えてよかったねリムル。

ガゼル王できる

ガゼル王のめっちゃできる奴感。
やさしいだけでなく頭も良いという
有能っぷり。リムルのやばさに
気づくところも流石ですか。
今後どういった絡みをするのかも注目です。

べスター…

べスターただの嫌な奴説。
本当はいい奴…って描写が皆無でしたね。
でも最後は王様のおかげで浄化されたのかな。
もうでてくるのか分かりませんがいい奴になっていることを
祈ります。

占い

ぱふぱふと思いきや占いだった模様。
これはかなり残念でしたね。まぁ仕方ないか。
水晶に映し出された女性も気になりますね。
新しい仲間でしょうか?次回に期待です。

まとめ

  • ガゼル王有能すぎぃ
  • べスター…嫌な奴だったよ…
  • ぱふぱふでなく占いだった

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

転生したらスライムだった件(転スラ)4話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 ランガいい奴 転スラは話が面白い...
転生したらスライムだった件(転スラ)6話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 ゴブ太すごい ゴブ太…お前…&m...

転生したらスライムだった件(転スラ)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

転生したらスライムだった件(転スラ)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
転生したらスライムだった件(転スラ)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする