【中間管理録トネガワ】17話感想 悲しみの異動回

感想

アニメ 中間管理録トネガワ17話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

異動

悲しみの人事異動回。
今回は哀愁しかない回でした。
異動された3人には強く生きて
ほしいですね。頑張れ。

島流し

辺境の島まで飛ばすとか完全に島流し。
まじであってもなくてもいい部署でしょ。
ここに飛ばされるってもう絶望しかないですよね。

死んだ目

異動になった3人、完全に目が死んでいる。
悲しいけどこれ、現実なのよね。
しかしサングラス越しでよく目の表情
なんかわかるなと感心しました。

醜態

当然酒の席で出る醜態。
そりゃ完全に左遷ですからね。
やけになるのも分かる気がします。

利根川先生!

利根川先生も実は左遷されていたという。
ウミヘビに噛まれた跡までしっかり見せてくれる男気。
これは3人にも励みになった模様。良かったね。

まとめ

  • 悲しみの異動回
  • 実質島流し
  • 利根川先生っ!

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

アニメ 中間管理録トネガワ16話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 黒崎という存在 同じ言動とっても、許され...
アニメ 中間管理録トネガワ18話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 利根川の健康診断 #トネガワ 健康面も考...

中間管理録トネガワみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

中間管理録トネガワ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
中間管理録トネガワが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする