【からくりサーカス 5話 感想】カットに賛否両論

感想

からくりサーカス5話感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

学校回

今回は学校回。
原作組の方々的にはところどころ
カットが気になるようです。
私はアニメ組なのですが3クールで話を
納めなければならないのである程度の
省略は仕方ないかなと思っています。
個人的には見ていて不自然な点はあまり
感じませんでした。

カットに賛否両論

カットに賛否両論な模様。
ただカットに悲しんでいるのは主に
原作読んだ方々が多い印象。
全部やってほしいという気持ちは
すごくわかるのですが尺的には
かなり厳しいですね。どうしても
補完したい方は原作。という
形でいいのではないのでしょうか。

しろがね目立ちすぎ問題

しろがね目立たないようにといいつつめっちゃ目立つ問題。
確かにあんな女の子がいたら正直だれでもみちゃいますよね。
学校の生徒たちが正直言ってうらやましい。
しろがねのハイスペックすぎる一面が見れた回でした。

勝の強さ

勝の強さに涙。
どんないじめにも屈しない姿は
かなり好感が持てましたね。
やっぱりあれだけの苦難をのり
こえてきたからこそ今の勝が
ある。そう思うとかなり感動しますね。

鳴海生きてた!

鳴海が生きていることがすでに判明。
あっさりばらしすぎな感じはありますけどね。
でも腕を失ってあれだけの惨事になってまだ生きてる
鳴海の生きる力には脱帽しますね。
また勝やしろがねと合流して戦うのでしょうか。
楽しみです。

まとめ

  • 濃厚な日常回
  • カットに賛否両論
  • 鳴海生きてた!

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

からくりサーカス4話感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 勝の覚醒 いや~「からくりサーカス」面白いわ~ア...
からくりサーカス6話感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 鳴海復活 からくりサーカス 鳴海つよいすごい&m...

からくりサーカスみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

からくりサーカス見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
からくりサーカスが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    こんなに話し端折るならアニメ化なんてする必要無し!

    • 管理人 より:

      >むさん
      コメントありがとうございます。
      まあ尺の問題もあるのでなんとも言い切れませんが・・・今後良くなることを祈っています。