【アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 9話感想】ナランチャの人気を探る

感想

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風9話の感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

切れちまったナランチャ

ナランチャ切れちまってましたね。
凶暴すぎるエアロスミスの描写が
滅茶苦茶ナランチャの心情に合っていた。
迫力も十分。かなり良いシーンでしたね。

ナランチャかわいい言われすぎ問題

ナランチャかわいい言われすぎ問題。
言ってる奴ー絶対女子だろー俺そういうのすぐわかっから!
はい、すいません。でもアニメだと声も相まってやたら
愛らしいことは確かですね。人気なのも頷けます。

好かれすぎるナランチャ

ナランチャ好かれすぎ問題。
特にフーゴとの絡みが好評な模様。
言ってる奴ー絶対女子だろーおれそういうのすぐわかっから!
はい、すいません。やっぱアホの子と天才って絡みは
鉄板ですよね。今後とも微笑ましいナランチャでいてほしいです。

フーゴとの絡みについて

前述しましたけどナランチャとフーゴの絡みは人気。
特に今回フーゴがナランチャを叱ってるシーンは印象的でした。
ナランチャはいい加減だけどフーゴはきっちりしてるから
余計腹立つんでしょうね。天才と馬鹿は相いれないという
ことが良くわかる場面でした。でも二人ってなんだかんだで
仲良さそうですよね。実際仲いいのか悪いのか。謎です。

ナランチャの人気は一体何なのか?

ナランチャの人気は一体何なんでしょうね。
個人的には純粋で真っすぐなところだと思うのですけど。
世間的にはやはりルックスとギャングなのにアホな子
とのギャップだと思います。こんなかわいいのに強い。
でもアホという弱みがある。こういうキャラって萌え
キャラの世界だとテンプレだと思うんですけどそれを
荒木先生がマイルドに仕上げてるからこそのこの人気
だと思うんですよね。基本は抑えている、でもあざとくない
この絶妙なバランス感覚がナランチャの人気なのだと思います。

まとめ

  • ナランチャがかわいいと話題
  • フーゴとの絡みが絶妙
  • これからも変わらないナランチャでいてほしい

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風8話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 ミスタの過去 8話終始に...
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風10話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 引き続きのナランチャ ...

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする