【東京喰種トーキョーグール:re 第2期 9話(21話)感想】月山と才子の良さ

感想

東京喰種トーキョーグール:re第2期9話(21話)の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

展開は落ち着いてきたか

展開は早いけどだいぶ落ち着いてきた印象。
だんだん登場人物の的もしぼられてきたので
いつもよりは格段に見やすくなっていますね。
なんといってもきちんとドラマがあった。
そして感動もあった。こういうノリなら
展開早くてもまだ大丈夫です。

金木君はどうなっちゃうの?

金木君が前話に引き続き暴走。
それを止めようと必死になる喰種
とCCG。どちらの葛藤も描かれていて
かなり良い展開でしたね。
本当に金木君はどうなっちゃうんでしょう。
ちゃんと生きて帰ってこられるのかな。
心配です。

月山の本音

金木をちゃんと想っている月山は
かなりいい奴なのではないかと思いきや
やっぱり月山は月山でしたね。
でもこんな時でもちゃんとキャラを
保ち続けている彼を見るとかなり
ホッとするのも確かです。これからも
変わらない月山でいてほしい。
なんだかんだ言って月山と旧多は
お気に入りなんですよね。どっちも
この束縛の多い世界で好き勝手生きている
印象がかなり強くて。旧多は難しそう
ですが月山には強く生きてほしいです。

喰種とCCGのタッグ

喰種とCCGが手を組むシーンは胸熱でしたね。
まさかこんな日が来ることになろうとは思っても
見ませんでした。なんだかんだで有馬倒したら
物語として終わるのかなって予想を大きく
裏切る展開になってきました。もう終わりも
近いですが人間と喰種どちらもが生きていられる
世界になることを期待しています。

才子ちゃんのキャラ良い

今回は才子のキャラが特に良かったですね。
やっぱりニートは世界を救う。ニートイズピースなんやなって。
それはまあいいとして勝手気ままに生きてるキャラが
まともなこと言う場面ってかなりうるっときました。
今回はそういう意味で才子にかなり感情移入できた回
とも言えますね。多分才子は普通に生きたい。
ただそれだけなんだと思います。しがらみにとらわれていない
分皆を想った発言ができるっていうのは良いですね。
今後も変わらぬ才子でいてほしいです。

まとめ

  • 今回は良かった
  • 月山のキャラ
  • 才子の良さ

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

東京喰種トーキョーグール:re第2期8話(20話)の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 金木暴走 金木の暴走ヤ...
東京喰種トーキョーグール:re第2期10話(22話)の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 今回の展開について ...

東京喰種トーキョーグール:re 第2期みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

東京喰種トーキョーグール:re 第2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
東京喰種トーキョーグール:re 第2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする