カウボーイビバップを動画フルで無料視聴する方法

動画

カウボーイビバップを無料で視聴したい方も多いのではないのでしょうか。そこで安心して無料視聴する方法をお教えします。

vod初心者虎の巻

カウボーイビバップを動画フルで無料視聴する方法 Huluで視聴する

Huluという動画配信サービスの2週間無料お試しに申し込めば期間中は無料で見ることができます。
入会、退会ともに5分程度で済ませられるのですぐに登録して飽きたら簡単に解約することができます。

※紹介している作品は、2018年12月10日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

Huluとは?

Hulu キャプチャ画像

HJホールディングスが運営する動画配信サービスです。

  • 人気ドラマ・映画が数千本以上
  • マルチデバイス対応でいつでもどこでも視聴可能
  • 無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題
  • 映画館のような驚きの高画質

という充実した内容になっております。 これを機に無料登録してはいかがでしょうか。

国内・海外のドラマが充実!オリジナル作品も見れる!

日本テレビ系、HBO制作のコンテンツを独占的に配信しており日テレ系のドラマや海外ドラマに強いです。 他の動画配信サービスでは見れないオリジナルの作品も配信しているので登録してみる価値ありです。

すべての作品が見放題!心置きなく楽しめる!

Huluにある作品はすべて見放題となっています。 一般的な動画サービスは課金しないとみれない作品もあったりで何かと不便ですがHuluではそういうことはありません。 安心して動画配信サービスを楽しむことができますね。

Hulu入会方法

パソコンで入会する方法

  1. 公式サイトへアクセスし、「まずは無料でお試し」をクリックしてください
  2. ユーザー情報、支払い方法を入力してください
  3. 「利用規約および~」の項目にチェックをつけて「2週間の無料トライアルを開始」をクリックすれば登録完了です
    ※入会ボタンの文言は支払方法によって違うのでご注意ください

スマホで入会する方法

  1. 公式サイトへアクセスし、「今すぐ無料でお試し」をクリックしてください
  2. ユーザー情報、支払い方法を入力してください
  3. 「利用規約および~」の項目にチェックをつけて「2週間の無料トライアルを開始」をクリックすれば登録完了です
    ※入会ボタンの文言は支払方法によって違うのでご注意ください

Hulu解約方法

パソコンで解約する方法

  1. Huluにログインします。その後、右上にあるご自分のアカウント名をクリックしてください。 アカウント情報を確認する為に、パスワードも入力します。
  2. アカウント画面が開いたら画面の下の方にある「登録をキャンセル」をクリックしてください。 (登録キャンセルが解約になります。)
  3. 解約する前のお知らせ画面に遷移するので画面の下の方にある「解約手続きを継続する」をクリックしてください。 パスワードを入力したら「送信」をクリック。そうしたら解約が完了致します。
  4. 解約が完了した後、アンケート画面へと遷移するので、アンケートに必要事項を入力してください。

※解約した後、もしまたhuluを使いたいと思ったら「契約を再開する」をクリックすることで再開する事ができます。

スマホで解約する方法

  1. Huluにログインします。そのあと画面の左上のメニューボタンを開き、「設定」をタップします。
  2. 表示されるメニューからアカウントをタップしてアカウント情報にアクセスします。
  3. 「詳細情報を表示」をタップします、パスワードを聞かれるので入力して送信してください。
  4. ページ左下にある「登録をキャンセル」をタップします。
  5. 一番下にある「ご解約手続きを継続する」をタップします。そのあとパスワードを聞かれますので入力して送信してください。
  6. アンケート画面が表示されるので必要事項を入力して解約は完了です。

カウボーイビバップとは

『カウボーイビバップ』(Cowboy Bebop)はサンライズ制作の日本のSFアニメ作品。テレビ東京系などで1998年(平成10年)4月から同年6月にかけて全26話中の一部(後述)が放送され、その後WOWOWで同年10月から1999年(平成11年)4月にかけて全26話が放送された。また、2001年(平成13年)9月には劇場作品『カウボーイビバップ 天国の扉』が公開された。
1998年(平成10年)11月開催の第3回アニメーション神戸で作品賞・テレビ部門を受賞。2000年(平成12年)の日本SF大会で星雲賞メディア部門を受賞。

wikipediaより

言わずと知れた名作。本当に面白いので超おすすめです。これを機に楽しんじゃってください!

カウボーイビバップ見どころについて

ハードボイルドな作風

なんといってもハードボイルドな
作風がキモ。渋すぎるストーリーに
思わずうなってしまいます。痺れますよ。

かっこよすぎるアクション

アクションシーンもかっこよすぎる。
思わず魅入ってしまうこともしばしば。
この機会にぜひ!

かっこいいキャラクター達

とにかくキャラクターたちがかっこいい。
みんな本当に渋すぎアンドかっこよすぎで
惚れちゃいますね。最高の作品です。

みんなの感想

まとめ

  • カウボーイビバップはHuluで見れる。
  • みどころなど簡単に紹介しました。

カウボーイビバップはHuluの2週間無料お試しで見れるので見てみてください。
面白いアニメを見たいなら是非!

※紹介している作品は、2018年12月10日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする