【東京喰種トーキョーグール:re 第2期 10話(22話)感想】金木は一体何がしたいんだ

感想

東京喰種トーキョーグール:re第2期10話(22話)の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

今回の展開について

展開について今回はだいぶ落ち着いてきたんじゃないかなと。
今までは激早でしたがいままでがいままでだっただけに
今回はすごくゆっくり感じました。相変わらず登場人物は
多いし何が何だかわからないところがありますけれど
それも今までに比べると緩和されていたのかなと。
最終回に向けて登場人物の気持ちが絞られてきて
そろそろ終焉に向かっている感じがします。
このままうまく着地してほしいですね。

金木はどうしたいんだ

金木君は一体何がしたいんだろう。
なんか暴走したりと思いきや悩んだりして
色々と忙しかったですね。
お決まりの人と喰種の共生もいつの間にか
進んでいるようですし。
とりあえず金木君の願いは叶っている
ということでOKかな。
なんかここにきて一気に優柔不断な
主人公に見えてきてちょっと心配
ですね。金木君には強く生きてほしい。

リゼとの会話

リゼとの会話が印象的でした。
何もしないほうがよかったんじゃない
というリゼ。やたら金木の琴線に
触れてきて結構毒舌でしたが
まああれがリゼの素ってことで
いいんでしょう。そしてそれでも
行くことを決めた金木。
その決断応援しています。

旧多リポーター

旧多リポーターは必見。
彼のゲスさとやばさがわかる
リポート内容なだけにやばみ
100%を超えてましたね。
こういう狂ったキャラだから
好きなんですよね。
すこすこのすこです。
最終的には金木との一騎打ち
になるのかな。
追いつめられたとき旧多は
どういう行動をとるのか。
ちょっと見てみたい気もします。

そこそこ面白くなってきたんじゃないか?

尻上がりに面白くなってきている模様。
いままで苦汁を呑みながら見てきた甲斐は
あったんじゃないかなというのが
正直な感想。ラストに向けて突っ走って
ほしいです。あとあればですけど
金木VS旧多の対決はぜひとも見てみたい。
ゲスな旧多を金木がどうやっておしおき
するのか。その一部始終をぜひとも
見ておきたいというのがありますね。

まとめ

  • 展開は良くなってきてるんじゃないか
  • それぞれの気持ちも分かった
  • 金木VS旧多を是非

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

東京喰種トーキョーグール:re第2期9話(21話)の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 展開は落ち着いてきたか ...
東京喰種トーキョーグール:re第2期11話(23話)の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 全体の感想 ...

東京喰種トーキョーグール:re 第2期みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

東京喰種トーキョーグール:re 第2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
東京喰種トーキョーグール:re 第2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする