【ゴブリンスレイヤー 11話 感想】王道少年漫画のような展開

感想

ゴブリンスレイヤー11話の感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

まさかの12話構成

  • まさかの総集編を挟んで12話構成
  • ゴブリンスレイヤーさんの頼み事
  • ゴブリンスレイヤーさんはやっぱ男だぜ

総集編を挟んでの12話構成。
10話で本編終わるとばかり思ってたんで
これはかなり嬉しいですね。
そしてまさかのゴブリンスレイヤーさん
が頭を下げるという構図。これには
かなりびっくりしました。てっきり
一人で戦うとばかり思ってたんですが
まさか頭を下げて頼むという構図に
なるとは。仲間と一緒にゴブリン退治
とかどこの少年漫画ですか。
まあかなり熱い展開なんで良いですけど。
そしてちゃんと頼み事できるゴブリンスレイヤーさんは
やっぱり男だぜ。すげえよゴブリンスレイヤーさん。

展開が完全に少年漫画

  • 仲間と一緒にゴブリン討伐
  • ダークな展開どこいった
  • それでも熱い展開

今回は仲間と一緒にゴブリン討伐
ということで王道少年漫画みたいな
展開
になってましたね。ダークな
展開はどこへやら。完全に熱い
展開に切り替わっていました。
個人的にまさかこういう展開に
なるとは思ってみませんでしたね。
いつもダークな展開なだけに
ついてくるにしてもいつもの
仲間たちだけで地味にやるのかと
思っていただけにまさかの大所帯
とは。まあそれでもゴブリンスレイヤー
さんが指揮をとっているんですから
いいですけどね。熱い展開に
ワクワクしてきました。

牛飼娘さんの覚悟

  • 残るという選択肢
  • 普通に逃げれば良くね?
  • まあそうなったら困るんだけどさ

牛飼娘さんの残るという選択肢。
普通にメリットなくね?と思った
んですけど私だけでしょうか。
自分がめちゃくちゃにされる
だけですから普通に逃げるのが
得策だと思うんですがそれは。
まあ牧場経営できなくなるっていう
のは大きな痛手なんでしょうね。
あとはゴブリンスレイヤーさん
との思い出の場所というのも
大きいんじゃないかと考えています。
あとは展開的にさっさと逃げたら
いろいろ問題あるからかな。
とりあえず自分の命は大切にしたほうが良い。

ゴブリンスレイヤーさんの頼み事

  • ゴブリンスレイヤーさんの頼み事
  • ちゃんと人に頼むことできたんだね
  • みんな協力してくれて良かったね

ゴブリンスレイヤーさんが頼み事してる。
意地でも一人で戦って仲間とは共闘しない
と踏んでいたんですが普通に自分だけでは
勝てないと感じてちゃんと頼み事
してるあたり偉い。というかちゃんと
頼み事できるんだねゴブリンスレイヤーさん。
最初冒険者に冷たくあしらわれていたときは
かなりハラハラしましたがギルドの
協力もあってなんとかみんな協力
してくれることになった時はかなり胸が
熱くなりましたね。本当に良かったね
ゴブリンスレイヤーさん。
なんだか自分が嬉しくなっちゃいました。

戦闘がめっちゃサクサク

  • 段取り良すぎ
  • 流石ゴブリンスレイヤーさんの指揮
  • サクサクだったね

ものすごく戦闘がサクサク進みましたね。
それでいてそれぞれの仲間も見せ場も
あってかなり見どころのあるバトル描写
でした。ゴブリンスレイヤーさんの指揮
がしっかりしていたということも
ちゃんとうかがえてよかったです。
段取り良く進んでいく戦闘は本当に
見ていてすっきりしました。
そしてゴブリンロードはやはり
ゴブリンスレイヤーさんが倒す
みたいですね。最終回は
一体どういう形になるのか。
かなり気になります。

まとめ

  • ゴブリンスレイヤーさんが頼み事してる!
  • 王道少年漫画のような展開
  • サクサク進んだバトル

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ゴブリンスレイヤー総集編の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 総集編感想 モノローグ多し まと...
ゴブリンスレイヤー12話(最終回)の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 全体の感想 良い最終回だ...

ゴブリンスレイヤーみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ゴブリンスレイヤー見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ゴブリンスレイヤーが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする