【とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期) 21話感想】イチャイチャパラダイス

感想

勢いとノリだけで禁書を見ている感じがする。
もう全部わからなくてもいいんだ。
とりあえずみれればそれでいい。
毎回バトってくれればいいし、毎回女の子とイチャイチャすればいい。
そんなことしか楽しみないのかよって感じですけどね。
でもそれでいいんです。禁書だから。
なんだこれ、ポエムかよ。って感じで禁書の感想今回も書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 上条さんはレッサーちゃんとイチャイチャ
  • 浜面さんは滝壺ちゃんとイチャイチャ
  • 一方通行さんはミサカワーストとイチャイチャ

濃厚なイチャイチャ回だった模様。
NARUTOって漫画にイチャイチャパラダイスってあったよね。
まさにそんな感じの内容だった。
お前らそこかしこでイチャイチャしすぎだろ。
上条さんはインデックスや御坂美琴もいるのにイチャイチャ。
浜面さんは滝壺ちゃんとイチャイチャ。
そして一方通行さんはミサカワーストとイチャイチャ。
もうどうなってるんだこのイチャイチャパラダイスはさ!
でもまあ禁書だからこれでいいのか。
個人的には一方通行さんとミサカワーストさんはウマが合うっぽいと見ている。
どっちも口悪いから夫婦漫才を見ている気分になるね。
まあそれはそれでいいんだけどさ。
あと浜面さんの惚れてる女宣言。
ついにでっちゃったかという感じ。
まあわかってたんだけどね。わかってたんだけどさ。
あと上条さんは本当にこのままでいいのだろうか。
インデックスさんはなんか大変なことになってるし。
御坂美琴さんは乗り込んできやがりますし。
まあこれでいいんだろう。なぜなら禁書だから。

上条さんはレッサーちゃんとイチャイチャ

  • 上条さんはレッサーちゃんとイチャイチャ
  • レッサーちゃんの片思いで終わるのか
  • まあインデックスも御坂お姉さまもいますし

上条さんはレッサーちゃんとイチャイチャ。
ファーストフードなんてくってて大丈夫なんですか奥さん。
これはインデックスさんいたらかみつかれる案件。
まあでもレッサーちゃんの片思いで終わりそう。
とりあえず上条さんの女一覧。
インデックス。御坂美琴。五和。レッサー。
4人もいるのかよおいって感じである。
2人だけだと思ったのにいつの間にか増えているという。
すげえよ上条さん。なんか他にもいる気がするけど。
とりあえず上条さんは彼女には困らなそう。
不幸だとか言ってる場合じゃないってる感じ。
ロシアまできてイチャイチャしてるなんて正気じゃないぜ。

浜面さんは滝壺ちゃんとイチャイチャ

  • 浜面さんは滝壺ちゃんとイチャイチャ
  • 惚れている女宣言いただきました
  • 一途なのも今の内だけだ…

浜面さんは滝壺ちゃんとイチャイチャ。
そして惚ている女宣言。ちゃんといただきました。
浜面さんはやっぱり一途なんやなって。
でも多分一途なのは今の内だけなんやなって。
まあそう思うわけですたい。
そして何やら滝壺ちゃんは助かるらしい。
これを聞いて浜面さん歓喜しまくるの巻。
一方通行さんがいるんですよ。
ちょっとは自重してください。
って感じではあったのですが。
まあ喜ぶっちゃ喜ぶよね。
でもなんか浜面さんは滝壺ちゃんが元気になったら乗り換えそう。
それでいいのか浜面。
いやまだ乗り換えたわけじゃないけどね。いいんだろう。
いいんです。

一方通行さんはミサカワーストとイチャイチャ

  • 一方通行さんはミサカワーストとイチャイチャ
  • ミサカだったらなんでもいいのか
  • 打ち止めが泣いているぞ

一方通行さんはミサカワーストとイチャイチャ。
もうミサカだったらなんでもいいんだよね多分。
打ち止めさんが泣いているぞ。意識戻ってないけど。
でも同じ「悪党だぁ」同志仲良くしてるんだなって。
なんか夫婦漫才にも見えてきた気がする。
なんだかんだでミサカワーストとうまくいってるよね。
そういう意味では相性は抜群なのかもしれない。
そのままの調子で頑張ってほしい限りではあります。
あと一方通行さん明らかに上条さんの発言気にしてるよね。
悪党なだけではだめだって改心した模様。
上条さんの説教こそ一方通行だと思っていた。
でもちゃんと届いていたことが確認された。
その相手が一方通行さんだったというオチ。
なかなかおあとがよろしいようで。

ミサカだらけ

  • ミサカだらけ
  • あーもうめちゃくちゃだよ
  • 打ち止めが泣いているぞ

ミサカだよ全員集合!のパターン。
一体どうなっているんだ本当。
一方通行さんは喜びそうだけどね。
まあ本家ミサカは上条さんラブだけど。
好きな男を追っかけてくるためにロシアまでくるか普通。
やばいっしょ本家ミサカさん。
もうどのミサカかわからないんですけどね。
そしてクローンのミサカも協力してくれる模様。
クローンのミサカってどれのことだよって感じではあるんですけどね。
とにかくミサカだらけになってきた。
こんなことが起こるアニメは禁書だけ。
とりあえず本家ミサカさんもその他ミサカさんも幸せになってほしい。
まあ今スゲーピンチなんですけどね。

まとめ

  • 上条さんはレッサーちゃんとイチャイチャ
  • 浜面さんは滝壺ちゃんとイチャイチャ
  • 一方通行さんはミサカワーストとイチャイチャ

マジで今回はイチャイチャパラダイスだった。
主人公3人に女がそれぞれあてがわれている。
色々とやばい構図ではあったのですがこれでいいのか。
いいんですよ多分ね。これでいいんです。
そしてミサカたちも一挙集合。
ばりばりのばりって感じで集まってきましたね。
これから一気に話も動いていきそう。
なんか今回イチャイチャのことしか書いてない気がする。
まあこれでいっか。これでいいんだ多分。
そう言い聞かせつつ終わらせていただきます。

今回の見どころはなんといっても上条VS一方通行。 どちらも本質的には善人なのでみていて辛い戦いでした。 そしてあるなあるなと思っ...
毎回ノリと勢いで見ている禁書目録。 ノリと勢いだけで見てたらいつの間にかそろそろ終わり近い。 まじでロシア編はどうなっちまうのか...

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする