【からくりサーカス 21話 感想】最古の3人が悲しい

感想

フェイスレスの極悪ぶりがやばい。
そして最古の3人が不憫すぎる。
なんなんこれほんと。
あと今回は何気に忙しい回でしたね。
色々な人物が出てきた。
バトルも多めでなかなかの内容。
そこにも注目してみていきたいですね。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • フェイスレスの極悪ぶり
  • 最古の3人の悲しさ
  • 鳴海登場

フェイスレスの極悪ぶりがやばかった。
とくに最古の3人に対する処遇。
滑稽だからってそりゃないでしょって思いました。
めちゃくちゃフェイスレスのひどさがでてましたね。
そんなことで復活させたのかよという。
そして最古の3人が悲しすぎた。
復活しても生きる意味を見失っている。
これじゃあのまま壊されていたほうが幸せだったかも。
そう思える感じではありましたね。
あとは鳴海登場しましたね。
なんか元気そうで何よりでした。
相変わらず強いね鳴海。
という感じでまあ今回も巻き巻きだったからくりサーカス。
今後もどうなるのか期待ではあります。

フェイスレスの極悪ぶり

  • まさに悪の総帥といった感じ
  • でも悪さしてる気はない
  • やばくね?

フェイスレスの極悪ぶりが異常。
ゾナハ病までまき散らす始末。
そして最古の3人に対する処遇。
おまえめちゃめちゃ性格悪いやんけ。
そう言いたくなる流れでした。
でも恐らく勝の言うように悪さしてる気はないんですよね。
それってやばくね?とは思うんですが。
せめて悪は悪らしく振舞ってほしい。
まあフェイスレスには無理な話ですが。
なんか周りの人形たちに囲まれているとその極悪ぶりが際立ちます。
これからも非情キャラで通していきそうですね。
若干胸糞ではあります。

最古の3人の悲しさ

  • 最古の3人の悲しさ
  • 復活させた理由が滑稽だから
  • 生きる意味なくね

最古の3人の悲しさが際立ちました。
なんというか彼らを見てるとやるせなくなってくる。
もうどうしようもないじゃんみたいな。
あとフェイスレスの吐いた言葉が辛い。
復活させた理由が滑稽だからって。
そんな理由あります?
もう生きる意味なくねって思っちゃいますけど。
それでも生きている姿が辛すぎた。
そしてエレオノールにフランシーヌを重ねるところ。
なんでもいいから生きる糧にすがりたい。
そういう思いが出てきていて辛かったですね。
元は悪い奴らなのに同情してしまいます。

今回は巻き巻きだったよね

  • すごく巻きだった気がする
  • バトルも結構あった
  • でもちょっと印象に残らなかったかな

今回すごく巻きだった気がします。
なんというかバトルも結構あったといえばあった。
でもなんか印象薄いんですよね。
なんというか今回はダイジェスト見てる感じが強かった。
あれよあれよという間に色々なことが展開。
そしてあれよあれよという間に終わってしまった。
なんというかものすごく早回しでいろいろなものを見せられているような。
そんな気分にさせられてしまいました。
こういうところを減らしていければ視聴者の評価も変わってくるんでしょうけどね。
やっぱりアニメの枠で納めるのはなかなか難しいのでしょう。
製作の難しさを感じました。

鳴海出てきたね

  • 鳴海出てきたね
  • そこそこ元気そう?
  • ゾナハ病治るといいね

まあ鳴海が出てきたねと。
みたところそこそこ元気そう?
エレオノールに会った時は絶望しかなかったですからね。
それがあそこまで回復したんだから。
まあ色々とあったんだろうと思います。
そしてゾナハ病が治るかもしれないという。
これは喜ばしいことですよ本当に。
あとギィが鳴海に殴られた。
あれはまあ愛のパンチだったということで。
とりあえず鳴海が元気そうで何よりです。

まとめ

  • フェイスレスの極悪ぶり
  • 最古の3人の悲しさ
  • 鳴海が元気そうだった

というわけでまとめてみました。
とりあえず今回はフェイスレスと最古の3人ですかね。
フェイスレスはやべーやつすぎた。
そして最古の3人は悲しすぎた。
鳴海が元気なのだけが救いですかね。
あとは勝もいますからね。
打倒フェイスレスで頑張っていきましょう。
まああと気になるのはかなり巻きだったということ。
結構なところが端折られてそうな雰囲気。
まあこのへんはアニメ組なので分からないのですが。
バトルも結構あって満足はしています。
でも全体的にそこらへんもあっさり目でしたが。
この辺は制作陣のさじ加減といったところで難しいですね。
とりあえずスタッフさん頑張れ!超がんばれ!

今回もというべきか怒涛の展開でしたね。 でもいろいろと突っ込みどころも多いような。 できるだけ楽しくは見たいと思ってるんですが。...
今回はバトルありありといった感じで盛り上がりましたね。 なんだかんだで今回はキャラが立っていたのもいいです。 まあ尺的には全部の...

からくりサーカスみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

からくりサーカス見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
からくりサーカスが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする