【アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 22話感想】ナランチャへの試練

感想

敵にいち早くみつかるジョルノ一行。
親衛隊来るのはやすぎじゃね?
そしてナランチャはいろいろと可哀想だった。
やっぱジョジョは敵味方なく容赦ねーなと。
そう思った次第であります。
ということで今回もいってみましょう。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 見つかるの早すぎないか?
  • ナランチャがかわいそうすぎる
  • 本当に容赦ねーな

今回も怒涛の展開。
とりあえず見つかるのが早すぎないか?
パッショーネどんだけ人材豊富やねん。
もう言ったらすぐ駆けつけてくれるみたいな。セコムかよ本当に。
そしてナランチャがかわいそうすぎる。
舌食われた上に言葉まで操作される。
もうめちゃめちゃヤン本当に。
というかジョジョは敵味方関係なく容赦ないっすね。
今回は特にナランチャに厳しかった。
でも気づいてくれたジョルノは優しい。
と思ったのもつかの間ジョルノピンチに。
なんなん本当に。怒涛と展開過ぎる。
次回が気になりすぎる。本当に。

OP・ED変わったね

  • OPがなんかしっとりしている
  • EDが壮大な感じになっている
  • なかなかに良い

OP・ED変わりましたね。
OPがなんというかしっとりしている。
ああもうジョルノたちは裏切ってしまって場面が変わったんだなと。
そしてフーゴがいないことも寂しい。
今後出てくることもないのかなフーゴは。
EDはスタンドラッシュ。
なんというかやたら壮大な感じになっていました。
そしてなんか豪華な感じもする。
この変更で良かったのかな。
まあ良かったのでしょう。
熱さというよりはおしゃれさが全面に出ている。
そういう感じでなかなかに良かったように思えます。

ナランチャ可哀そうすぎる

  • ナランチャが可哀そうすぎる
  • 容赦がない
  • つらみある

ナランチャが可哀そうすぎる。
スタンド攻撃一方的に受けすぎでしょ。
そんなんで本当に良いのか。
しかも舌まで食われる始末。
そのうえ言うことまで操作される。
今回はナランチャの不遇っぷりが悲しかった。
本当にジョジョは敵味方なく容赦がない。
つらみあるシーンの連続で悲しかった。
なんでナランチャだけこんな仕打ち受けるんだろ。
まあいままでジョルノたちもピンチだったけどさ。
今回の集中攻撃はナランチャでしたね。
なんというか悲しい展開でした。
ドンマイナランチャ。

ジョルノの気づき

  • ジョルノ良く気付いたな
  • これにはナランチャも喜ぶ
  • だがしかし甘くなかった

ジョルノは良く気付いたな。
あんな無茶苦茶な行動とっているのに。
まあ誰一人気づかないほうが異常か。
そういう意味ではジョルノだけがまともだったということも。
まあ常識人ポジといえば常識人ポジですからね。
そしてこれにはナランチャも喜ぶ。
ちゃんと伝えることが出来ないのに伝わった。
この苦労が報われる描写が良かった。
しかし運命は甘くなかったですね。
ラストのシーンが本当に辛い。
あんなんで飯野といった感じ。
まあジョルノならうまくやってくれるでしょう。
祈っています。

新章始まるよって感じかな

  • いきなりピンチは驚いた
  • 今後もやばいスタンドが出てきそう
  • どうなるのか

まあ今回で新章スタートといった感じですかね。
しかしいきなりピンチは驚いた。
本当に親衛隊の動きは素早い。
そして今後もどんどんやばいスタンドがでてきそう。
今回は能力はちょっと地味目でしたね。
でもじわじわと攻めてくるスタンドで侮れません。
ナランチャとジョルノをあれほどまでに追い詰めたのですから。
苦戦しているということは間違いないですね。
本当に今後一体どうなっていくのか。
目が離せないところではあります。

まとめ

  • いきなりのピンチ
  • ナランチャ可哀そう
  • ジョルノ大丈夫か?

今回はいきなりのピンチ。
まさかここまで早いとは。
そしてナランチャ可哀そう。
本当に踏んだり蹴ったりだった模様。
ジョルノはジョルノでピンチだし。
裏切った途端色々な苦難が襲ってきますね。
恐らくスタンドもどんどん強くなってくる。
本当に今後どうなっていくのでしょうか。
マジで心配になってきます。
恐らくですがどんどん仲間もいなくなっていくのでは。
そう思うと心配でなりませんね。
本当にハッピーエンドを迎えてほしい。
そういう風に感じています。

今回は話が大きく動いた回ではありましたね。 ブチャラティが潔すぎてちょっとビビりました。 でもついていっちゃう仲間たち。あんたら...
今回はナランチャ活躍回。 であると同時にジョルノ活躍回。 なかなかに盛り上がる展開ではありました。 スクアーロとティッツァーノ...

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする