【ドラマ 高嶺と花 1話感想】このツンデレ合戦を見よ

感想

結構コテコテですがときめけるドラマ。
高嶺と花がはじまっちゃいました。
野々村花と才原高嶺のツンデレ合戦が面白い。
喧嘩するほど仲が良いっていうが本当だなと。
素直になれない二人のラブストーリーがどのように展開するのか。
今から滅茶苦茶期待しています。
というわけで今回の感想いってみましょう。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

野々村花と才原高嶺のツンデレ合戦

とにかく二人が素直になれない。
ああいえばこういう。こういえばああいう。
お前らは本当に素直になれないのかと。
やきもきする場面がかなり多くあります。
野々村花は負けん気が強くて思わず言い返しちゃう。
才原高嶺はプライドが高くて言い返しちゃう。
もう言い返し合戦がすごすぎる。
お前らはツンデレをする機械なのかと。
東芝あたりで売られている機械なのかと。
人造人間ツンデレ18号なのかと。
そう思っちゃうほど素直になれない二人。
でも見てるだけでなんかにやにやしてきます。
そうはいいつつ二人とも想いあってる。
そういうところもちらほら見えていい。
ツン9割でデレ1割。
デレの部分が見れるときがかなり良かったです。

コテコテだがそこがいい

とにかくストーリーがコテコテ。
生粋のラブコメって感じが伝わってきます。
素直になれない男女の描写。
ちょっとした台詞のひとつひとつ。
ややお約束じみた展開。
悪く言えば予想できちゃう。
良く言えば安心して見れる。
そういうところが特徴の一つです。
でも役者のパワーと展開の面白さで乗り切ってる感じがするんですよね。
あー期待にそったことはやってくれる。やってほしい。
そう思ったらやってくれるみたいな。
ちゃんと視聴者がしてほしいことをしてくれるのが良いところです。
あと野々村花役の竹内愛紗と才原高嶺役の高杉真宙。
この二人のフレッシュさが凄い。爽やかさが凄い。
なんかキラキラしてて。凄く眩しいです。
コテコテなんですが魅力はたくさんあるんですよね。
だから見続けられる作品になっているかと思います。

ラストのキスシーン

ラストのキスシーンは必見。
ソフトな感じでまさにラブコメキスといった感じ。
でもなんというかときめいちゃう。
来るのか?来ないのか?来るのか?来ないのか?
いやー来るだろ来る来る絶対来る。
お、やっぱ来るぞ来るぞ来るぞ!キター!
見たい感じではありましたね。
最後の最後まで引っ張るのがお約束。
個人的にはないと思ってたんですけどね。
まあ1話は様子見だろうと。そう思ってました。
でも期待通りにしてくれたようで拍手。
ここにはスタッフ・キャスト両方に拍手を送りたい。
こういうサービスしてくれるのはほんまええドラマやで。
実際やられてみると結構来るものがありますね。
是非見てみてください。

みんなの感想

高嶺のドSさ

高嶺のドSさがかなり良かった。マジでプライド高すぎなんですがそこがいい。面白いキャラです。

キュンキュンする

かなり見てるとくるものがありますね。甘酸っぱすぎる。だがそこがいい

ラストの良さ

本当にラストのキスシーンは良かった。絶対見てほしい。必見ですよ。

まとめ

  • 二人のツンデレ具合は必見
  • コテコテだが楽しめる
  • ラストのキスシーンは必見

というわけでまとめてみました。
本当に楽しめるドラマに仕上がっていますね。
コテコテのラブストーリーが見たい方はおすすめ。
たのしんでみれちゃうところはあります。
この機会に是非!

ドラマ 高嶺と花を見るならFOD!

FODという動画配信サービスのFODプレミアムコースで見ることが可能です。
FODプレミアムコースの初回1ヶ月無料お試しキャンペーンに申し込めば期間中は無料で見ることができます。
※キャンペーン対象者はAmazonアカウントでログインして、Amazon Payにより、初めてFODプレミアムに登録された方、Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムをご登録された方になります。ご注意ください。

※本紹介している作品は、2019年3月18日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

FODプレミアムとは?

FODプレミアム

FODとはフジテレビジョンが運営しているインターネットテレビ・電子書籍配信サービスのことです。 FODプレミアムはFODの月額見放題コースの一つで様々な特典が付くコースになっています。

  • フジテレビの動画が豊富にある。独占タイトルが5,000本以上というラインナップ!
  • 100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむことができる!
  • 8のつく8日、18日、28日に400ポイントがもらえる。※8のつく日にログインしてポイントを取得する必要があります。さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!毎月最大1300ポイントもらえる!ポイントは動画や電子書籍の購入にも使用可能!
  • 地上波放送ドラマのオリジナルエンディングも配信している
  • 新番組配信などの更新情報を入手し易い

といった充実した内容になっています。これを機に無料登録から始めてみてはいかがでしょうか。

フジテレビの動画を中心に独占タイトルも5000本以上配信!

FODにしかない動画が豊富にあるのが一番の特徴ですね。 ドラマを中心に他では見れないFODオリジナルの作品もあるので是非視聴してみることをお勧めします。

100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しめる!

動画以外にも雑誌やコミックが楽しめるのが特徴ですね。 人気雑誌は読み放題なのはとても嬉しいですね。これを機にお気に入りの雑誌を探してみるのもいいのではないのでしょうか。 コミックを読むのには基本ポイントが必要ですが期間限定で無料で読めるものもあるのでチェックしてみてください。

8のつく8日、18日、28日に400ポイントがもらえる。さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!毎月最大1300ポイントもらえる!

8のつく8日、18日、28日に400ポイントがもらえます。※8のつく日にログインしてポイントを取得する必要があります。 さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントがプレゼントされるので毎月最大1300ポイントもらえる計算になります。 ポイントは動画や電子書籍の購入にも使用可能なのでこの機会を逃さない手はありませんね。

FODプレミアム入会方法

  1. 登録ボタンをクリックしてAmazonアカウント画面へ
  2. AmazonアカウントでFODにログイン※アカウントなければ作成
  3. 規約確認後「次のページへ進む」をクリック
  4. 「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックして「購入確定」ボタンをクリック

FODプレミアム退会方法

  1. ログインしてマイメニューをクリック※スマホの場合はメニューボタンをクリック
  2. 「月額コースの確認・追加・解約」をクリック
  3. 加入しているコース欄の「この月額コースを解約する」をクリック
  4. 「解約する」をクリック
  5. 「FODプレミアムの解約が完了しました」という画面が出れば解約完了
スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする