【文豪ストレイドッグス 3期 1話(26話)感想】みんな若いね

感想

ついに始まった文豪ストレイドッグス3期。
まあ今回は過去編ということでまたまた時間が逆戻り。
なんかこの展開2期でも見た気がする。
でもまあいっかなんか太宰さんも中原さんも若いね。
森さんは相変わらずだけど。
というわけでどういう感じなのかとりあえず感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • またもや過去編
  • 本編やってくれという本音
  • まあいいか

またもや過去編。
まあ私はアニメ組なんですけどね。
原作通りだとしてもとりあえず本編やってくれというのが本音。
一回2期でやったやん!それで十分やん!
もう過去さかのぼっても特に何もないやん!
まあでも太宰さんは人気キャラなんでしょうね。
なんとなくわかるみんなの太宰愛。
やっぱ元ポートマフィアは違うな。
とりあえず面白そうだからみるけど。
以前の過去編みたいな盛り上がりを見せるのか。
織田作さんは色々残念だったね。
まああの人いたから盛り上がったんだけど。
とりあえず面白くなってくれることを祈ります。

太宰さんは若いなあ

  • 太宰さんは若いなあ
  • わがまま度が増してる
  • 大人度が下がっている

太宰さんは若いなあ。
なんというかわがまま度が増してる気がする。
森さんに口答えしまくり。
そんなんで本当にいいのか?
まあいいんだろうけどさ。
こういう太宰さんもいいなとは思う。
でも大人の太宰さんの方が私は好きだ。
なんだろうこの太宰さん。
凄く扱いにくい感じがする。
これでよく幹部まで上り詰めたな。
一歩間違えたらめちゃくちゃめんどくさがりマンってだけじゃん。
まあ頭のキレは凄いんだけどさ。
大人度は急激に下がってる感じがする。
でもこれが太宰さんなのだ。これでいいのだ。
うん多分。きっと。

中原さんは若いなあ

  • 見た目はそんな変わってない(失礼)
  • 中身は切れやすい感じがする
  • これが中原さんか

中原さんは若いなあ。
見た目はそんな変わってない気がするけど。
でも中身が切れるナイフみたいになってる。
なんというか危ない少年という感じ。
まあ不良グループにいたらそうなるか。
というか中原さんのグループがきになる。
どんなかんじなんやろ。
まあ多分中原さんの力でもってるんだろうけどさ。
他はもう普通の少年少女で構成されてそう。
そんなんで大丈夫か?
否、大丈夫ではなかった。
ということで中原くんは頑張ってくれ。
そして多分善良な少年少女を助けてくれ。
少女もいるのかどうかわからんけどさ。
とりあえず暴力で動いているような。
そんな若さを感じる中原さんでした。

二人は仲いいなあ

  • 太宰と中原の仲の良さ
  • 色々と夫婦漫才がひどい
  • 出会った時からこれとか笑える

太宰さんと中原さんの仲の良さが笑える。
出会った時からずっと悪口いいまくりってなんなん。
お前ら初対面からそれなのかよ。
そしてそのあと森さんの前で口喧嘩。
完全に子供ですありがとうございました。
つうか本当に出会った時からこれっていうのが笑える。
なんなんこれほんまなんなん。
だんだん仲良くなってあれだとおもったんだけどさ。
最初からこの調子って色々とスゲーよ。
やっぱり運命の赤い糸で結ばれてるんですかね。
森さんもいろいろ苦労してるんだな。
でもまあこれからも仲睦まじい感じで。
頑張ってくださいということでそれで。はい。
現場からは以上になります。

森さんは苦労してるなあ

  • 森さんは苦労してるな
  • なんだかんだでうまくやりそうだけど
  • というかうまくいったから今の地位があるのか

森さんは苦労してるな。
というかエリス一切出てこなかったね。
やっぱりプライベートでしか会わないのか。
エリスちゃんマジ天使なのに。
まあでも今回は出番なさそうですね。
つらたにえんの無理茶漬け。
話が脱線してる気がする。
とりあえず森さんは苦労してるなと。
まあ暗殺してトップになったからね。
これはもう仕方ないとしかいえないね。
まあ森さんならうまくやるんだろうけどさ。
とりあえず今回は太宰さんと中原さんのお守りが大変そうだった。
とりあえずうまくいってほしい。
まあうまくいったから今の地位があるんだろうけど。
頑張れ森さん。負けるな森さん。
私は応援しているぞ。はい。

まとめ

  • 太宰さんは若いなあ
  • 中原さんも若いなあ
  • 森さんは苦労してるな

とりあえずみんな若かった。
まあ森さんは相変わらずだけど。
こういうのもたまにはいいよね。
いやたまにじゃない気がするけど。
なんか2期でも見た気がするけど。
とりあえず本編はよと思ってしまう。
まだ色々伏線残ってるじゃん。
あれとかあれとか。
いや思い出せないわけじゃないよ。
伏せてるだけ伏せてるだけ。
伏せてるだけだから…。
まあしばらくは過去編を楽しみますか。
太宰さんも中原さんも頑張ってくれ。
ついでに森さんも。
ファイト!

というわけで今回も過去編。 まあいいんだけどね。 早めに切り上げてほしいと思う自分がいる。 とりあえず本編はよ。 まあ慌てて...

文豪ストレイドッグス3期みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/04/22/bunsto3/

文豪ストレイドッグス3期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
文豪ストレイドッグス3期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする