【アニメ 鬼滅の刃 15話感想】やばすぎる3人

感想

やってきました鬼滅の刃。
まあ前回のノリでおふざけは残っていました。
今回はだいぶまともな話。
とにかく楽しく見れたように思います。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 善逸はいつも通り
  • 伊之助はやさしさを知らない
  • 炭治郎は苦労してるな

なんというかまあいつも通りといったところ。
善逸がやばい。
お前は女ならだれでもいいのか。
むしろ鬼でもいいのか。
もうなんでもありじゃん。
頭の中お花畑じゃん。
まあそれでもいいんだろうな。
そういう風には思った。
これはおいていかれる。
仕方ないね。
伊之助はやっぱりありがとうが言えないみたいだね。
野生児だからやさしさを知らない。
だからその場でただだまるしかできない。
おばあちゃんの時もそう。
炭治郎の時もそう。
彼に優しさを教えてやってくれ。
そして炭治郎は苦労してるな。
なんか善逸につきまとわれるし。
伊之助は教育しないとならないし。
かなり厳しい立場。
まあ頑張ってくれ。

善逸ナチュラルにおいていかれる

  • 善逸はナチュラルにおいていかれた
  • 流石善逸
  • やるじゃん

善逸はナチュラルにおいていかれた。
ここらへんがめちゃくちゃ笑った。
私も引っ張ってでも連れていかれる。
そうは思ったんですよ。
でも普通においていかれた。
なんなんこれなんなん。
まあもうどうしようもないね。
だって善逸だもん。
もう説得しても無駄だと判断されたか。
それとも善逸ならやれると。
いやそれはないな。
それだけはない。
まあドンマイ過ぎる善逸。
チュン太郎も応援してるぞ。
多分だけど。
なぜ善逸だけスズメなんだろう。
そこも疑問ですが。
まあいいか。頑張れ善逸。負けるな善逸。

伊之助はやさしさを知らない

  • 伊之助はやさしさを知らない
  • だからありがとうも言えない
  • 辛いね

伊之助の描写が辛い。
野生児だからやさしさを知らない。
だからおばあちゃんにやさしくされても。
炭治郎にやさしくされても。
ただぼんやりすることしかできない。
これってかなりつらいですね。
まあでも本人はまんざらでもなさそうだけど。
これからやさしさを知って常識人になっていくのか。
そう思うとなんか希望は持てます。
まあ実際どうなんでしょうね。
ただ伊之助は知らないだけだと思うんですよ。
頭が悪いわけじゃない。
ちゃんと教育すればまともになる。
そうは思うんですけどね。
善逸はもう救いようがないけど。
伊之助はまだ救いようがある。
そう思ってみてはいます。

炭治郎はあいかわらず苦労してるな

  • 善逸から禰豆子を守らなきゃいけない
  • 伊之助の教育もしなきゃいけない
  • 辛いね

炭治郎は本当に苦労してるな。
いやマジで同情するレベル。
もう善逸は見境ないじゃん。
禰豆子ですらストライクゾーン。
鬼でもオッケーってどうなんよ。
まあしょうがないんだろうな。
でそんな奴を振り切らなきゃいけない。
これって相当な苦労ですよ。
その上伊之助の教育。
そこまでしなきゃならない。
絶対善逸と伊之助じゃ喧嘩しますからね。
ここは炭治郎が常識を教えるしかない。
そう思うと辛くなってくる。
苦労が多すぎる。
仲間が多くなって頼もしさ3倍。
でも苦労も3倍っぽい。
一番炭治郎が苦労しそう。
そうは思っています。

新たな敵

  • あらたな敵、蜘蛛
  • しかも複数
  • どうすんじゃろうな

新たな敵、蜘蛛。
いやこれはマジでやばそう。
今まで戦ったのより格段に強いっしょ。
鬼殺隊完全にやられてるし。
もうだめだぁ。おしまいだぁ。
でもそんな時でも負けない炭治郎と伊之助。
さすがやる男。
善逸?ああそういえばいたっけ。
完全においていかれてるけどなぁ!
すごくドンマイだけどなぁ!
まあそれでも善逸はやってくれるだろう。
多分最後の最後にやってくる。
それでおいしいところ持っていくよ。
多分だけど。多分ね。
しかも複数てきいるっぽいじゃないですか。
もうどうすりゃいいのこれは。
手分けして倒すしかないね。
というわけで次回に期待。

まとめ

  • 善逸もやばいな
  • 伊之助もやばいな
  • 炭治郎もやばいな

というわけでまとめてみました。
もうなんというかね。
やばいんじゃないかとは思う。
何がやばいって。
このパーティーの先行き。
個性ありすぎじゃないですか。
こんなんで蜘蛛の鬼倒せるの。
負けるんじゃないと。
いや負けはないだろうけど。
やばそうではある。
善逸は速攻で逃げだしそう。
伊之助はチームワークとは無縁そう。
炭治郎はフォローだけで終わりそう。
なんか書いててダメダメな気がしてきた。
もうだめだぁおしまいだぁ。
でもそんなときこそチャンスなのが鬼滅の刃。
次回はきっと良くなること。
祈ってますぜ。

はいというわけでやってきました鬼滅の刃。 猪がやべーとは思ったんです。 でも想像以上にやばかった。 そして謎の設定。 その設...
はいというわけでやってきました鬼滅の刃。 今回は炭治郎回だったように思えます。 彼のやさしさがとても生きた回。 かなり彼の株が...

鬼滅の刃みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/04/09/kimetsunoyaiba/

鬼滅の刃見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
鬼滅の刃が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする