【アニメ ありふれた職業で世界最強 4話感想】実質恋愛パート

感想

はい今回もはじまりましたありふれた。
今回はほとんど戦闘パートだったんですが。
実質的には恋愛パートでした。
ハジメとユエがいちゃいちゃしすぎ。
それを見て私はニヤニヤしすぎ。
ぶっちゃけたのしくみれました。
よしよし。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • ハジメとユエがいちゃいちゃしすぎ
  • それを見て私はニヤニヤしすぎ
  • 爆発しとけ

戦闘パートだと思ったら恋愛パートだった。
なんなんこれ本当になんなん。
もうさあCGでできた敵。
あれ完全にハリボテじゃん。
もうただの引き立て役じゃん。
ハジメとユエの絆深めるための引き立て役じゃん。
みていて辛かった。
まあ強かったんだろうけど。
そういうレベルじゃないぞんざいさがあった。
もうハジメとユエがいちゃいちゃしすぎ。
本当にいちゃいちゃしすぎ。
なんなんこれなんなん。
本当なんなんなんなん。
そしてそれをみて私ニヤニヤしすぎ。
終始にやにやしてた。
自分でも気持ち悪いと思った。
でもニヤニヤしてしまう。
とりあえずハジメとユエ。
爆発しとけ。

戦闘中イチャイチャしすぎ

  • 戦闘中イチャイチャしすぎ
  • スキンシップとりすぎ
  • 爆発しとけ

戦闘中イチャイチャしすぎ。
私が思い浮かべた映像。
完全に電車の中のカップル。
あれをみせつけられている。
ずっと見せつけられている。
そんな感じがしてしまった。
スキンシップとりすぎ。
いやお前ら敵倒せよ。
目の前のCGでできたハリボテの敵。
いるじゃんそいつ。
そいつ倒すのが目的じゃん。
イチャイチャすることが目的じゃないじゃん。
わかる?言って分かる?
わっかんねぇだろうなぁ。
もうね。戦闘してるんだか恋愛してるんだか。
分からない。爆発しとけ。

私ニヤニヤしすぎ

  • 私ニヤニヤしすぎ
  • お前ら自重しろと思いながらニヤニヤしてる
  • 気持ち悪い

私ニヤニヤしすぎ。
お前ら自重しろといいながらニヤニヤしてる。
これは電車の中のカップルなんだ。
普通に考えてありえないんだ。
シリアスな戦闘場面。
そこでイチャイチャするなんて。
絶対にありえないんだ。
だからやめてくれ。
戦闘に集中してくれ。
頼むからイチャイチャしないでくれ。
だって私がニヤニヤしちゃうから。
めっちゃニヤニヤしちゃうから。
私も自嘲しきれなかった。
まじでどうなん。本当にどうなん。
自分で見て気持ち悪かった。
辛いね。本当に辛いね。
はい。

ユエのかわいさ

  • ユエのかわいさ
  • これにずっとニヤニヤしてた
  • だめだった

ユエがかわいい。これに尽きる。
一番かわいいところ。
もうハジメに懐いてる。
すっごい懐いてる。
だからイチャイチャしちゃう。
もうすぐイチャイチャしちゃう。
お前は犬か。わんこなのか。
もうハジメがいないと駄目な存在になっちゃってる。
そこがかわいかった。
ユエはすでにハジメ依存症なのだ。
そこがかわいい。
すごくけなげでかわいい。
ハジメに懐いてるというだけで優越感。
別に私に懐いているわけじゃないのに。
だからニヤニヤしてしまう。
ユエまじでかわいかったから。
まじでかわいかったから。
こういうのにあてられちゃうタイプ。
私です。

実質恋愛パートだよね

  • バトルで恋愛
  • これは新しいかもしれない
  • まあテンプレだけどさ

最初に言ったけど実質恋愛パートだよね。
これ本当に敵はおまけ。
実際はハジメとユエ。
二人の仲を深める話。
そしてそこからこれからにつながる話。
そうみてよろしいかな。
あってると思うんだけどどうじゃろか。
バトルで恋愛をする。
これは新しいかもしれない。
いやまあ戦いを通して絆が深まる。
これはテンプレだけどさ。
テンプレなんだけどさ。
バトルしてる最中ですよ。
最中にイチャイチャする。
なんかすげえものをみた。
これはちょっと見たことないタイプ。
ハジメとユエ。
末永く爆発してくれ。

まとめ

  • ハジメとユエのイチャイチャっぷり
  • バトル最中だぞ
  • 末永く爆発しろ

というわけでまとめてみました。
よかったんじゃないでしょうか。
バトルが良かった。
あえてそうはいわない。
イチャイチャしてた。
そこが良かった。
お前どこみてんねんと。
そこちゃうぞと。
問題はバトルの質だろと。
そう思いたいのは事実。
でもこの話は違うんだ。
ハジメとユエのイチャイチャがメインなんだ。
というわけで実質イチャイチャ回。
もうだめだった。
私がダメだった。
こういうアニメも良いなと思った。
それがすべてです。
というわけで次回も正座して待っています。

はい始まりましたありふれた職業で世界最強。 今回は普通に面白かったんじゃないでしょうか。 テンポを遮るものもなく楽しく進んでいく...
はいやってきましたありふれた。 今回もイチャイチャしてたな。 まあそれしかないんだけど。 後クラスメイトの描写いる? 心底い...

ありふれた職業で世界最強みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/09/arihureta/

ありふれた職業で世界最強見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ありふれた職業で世界最強が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする