【アニメ ありふれた職業で世界最強 8話感想】先生いる?

感想

はいやってきましたありふれた。
今回は先生登場ということで。
ハジメも懐かしかったんじゃないでしょうか。
若干先生うざいけど。
まあそこは置いておいて。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 先生登場
  • ハジメがうざそうに見えた
  • 私はうざかった

先生登場。
いるのか彼女は。
まあいるんだろうな。
いるとしておこう。
みたいな感じ。
いやまじでいるのか。
だってさあ。
ハジメうざそうだったじゃん。
先生だから親切にしてたけど。
もう過去のことは振り返りたくないみたいな。
そうでもなかった?
むしろ親切だった?
こう感じたのは私だけだろうか。
でも私はうざかった。
正直あんまり見たいキャラではない。
あれだけ世話焼かれる意味合いないでしょ。
なんかさ。
ハジメも納得いかないでしょ。
そうおもうんだけど。
どうすか。

先生うざい問題

  • 先生うざい
  • まじでこういうキャラいる?
  • 若干見ていて辛かった

先生うざい問題。
こういうキャラとの再会はさ。
もっとあとでいいんだよね。
なんかさあ。
だって何のフラグも立たないじゃん。
それでいて世話だけ焼いてくる。
カーチャンだよ完全に。
完全にカーチャンだよこれ。
夏休みの宿題やれと言われて。
やらない私みたいな。
そういう構図だよこれ。
だからうざいといえばうざい。
もうぶっちゃけさ。
見ていて辛かった。
なんかこういうキャラ。
マジでいるのかなあと。
それとも逆転ホームランあるのか?
そこらへんが気になっている。

ハジメはうざくないのか

  • ハジメもうざそうに見えたんだけど
  • そうでもないのか
  • やっぱり見ていて辛かった

ハジメがうざそうに見えたんだけど。
そうでもないのか。
むしろ私がみた幻影なのか。
むしろ親切だったほうなのか。
じゃっかんハジメがうざくなっていたと信じたい。
というか私の声を代弁してほしかった。
若干うざいよと。
まあでも先生善人だからね。
善人だからしょうがないね。
ハジメもやさしくしちゃうよね。
ここらへんが器が大きい。
私とは違うところ。
私だったらブチ切れてた。
いやあなたたち私に実質何もしてないですよね。
それでいまさらしゃしゃり出るって。
ぶっちゃけおかしくないですかと。
普通に言いたかった。
だから先生はうざい。
そしてやばい。

先生のいる価値を考える

  • カーチャンポジションか
  • それっているのか
  • いらないのか

先生のいる価値を考える。
やっぱりカーチャンポジションか。
母親同伴RPG。
それって主流なのか。
あっちのRPGは好きだけど。
こっちのRPGはそうでもないな。
なんかむしろむかつく。
今更保護者面されてもと。
心の中で思ってしまう。
もうお互いさ。
関わらないほうが良いんじゃねと。
いまさら関わってもしょうがなくねと。
普通に思ってしまう。
ハジメも良く付き合うよな。
そこが器なのか。
私は絶対無理。
無理無理無理無理かたつ無理。
いまさら先生面はまじでこたえる。

やっぱりハジメは親切だったのか

  • やっぱりハジメは親切だったのか
  • 器が大きく見える
  • 流石主人公

やっぱりハジメは親切だったのか。
だってあんな目に遭ってさ。
それで必死に強くなってさ。
やっと一人でなんでもできるようになってさ。
それでさあ。
女の子連れてさ。
イチャイチャしてさ。
かっこよくなってさ。
今更先生に保護者面されるとさ。
まじでむかつかね?って思う。
でも邪険にはしてたけどさ。
そこまで気にしてなかったよね。
むしろどうでもいいみたいな。
そこらへんが器だと思うわ。
むしろ親切にしてたし。
やっぱ器だと思うわ。
でも私は無理。
無理無理無理かたつ無理。
やっぱだめだわ。
流石主人公。

まとめ

  • 先生いる?
  • いらなくね?
  • ハジメは器がでかい

というわけでまとめてみました。
まあね先生いる?
まじでいる?
いるのかマジで?
いらないよね。
いらないと私の中でいっている。
やっぱ登場しなきゃだめ?
だめなんだろうな。
そう思うと苦しい。
なんかやっぱさ。
ハジメたちだけ展開してほしかった。
そのきらいが強い。
ハジメは器がでかいね。
マジででかいよ。
今更保護者面されてもと。
普通に思ってしまった。
そんな不良になってしまった。
私でありました。
というわけで次回も正座して待っています。

ありふれたがやってきました。 癒しのお時間でございます。 今回は迷宮攻略。 なんですがまあそっちの方より気になることがあったり...
やってきましたありふれた。 今回はティオ回。 まあついに出てきちゃった感じのキャラ。 そうついに出てきちゃったんだ。 やばい...

ありふれた職業で世界最強みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/09/arihureta/

ありふれた職業で世界最強見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ありふれた職業で世界最強が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする