【アニメ ありふれた職業で世界最強 10話感想】これでよかったんだ

感想

はいやってきましたありふれた。
今回は清水かな。
まあ良かったです。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 清水はどうしようもなかった
  • ハジメはよくやったよ
  • これでいいんだこれで

清水はどうしようもなかった。
もうそうとしかいいようがない。
だってさあ。
救いようないじゃん。
どこにも救いがない。
じゃあもう清水の居場所。
それを作る意味もないわけで。
そういうわけでハジメがさ。
今回格あげたんだよね。
よくやったと言いたい。
こういう綺麗ごとじゃすまない世界。
それが見たかった。
そしてそれを見事に見せてくれた。
それで十分じゃないかな。
これでいいんだよこれで。
少なくとも私はこれで良かったと思う。
良い終わり方だよ。

清水はどうしようもなかった

  • 清水はどうしようもなかった
  • 完全にテンプレだったよ
  • 清々しいまでのテンプレだった

清水はまじでどうしようもなかった。
だって完全にテンプレじゃん。
完全にテンプレの小悪党じゃん。
もうさあ清水多分。
あのままうまくいってたとしても。
多分悪い結果になってたと思う。
改心するしか道はなし。
でもさあそれ無理じゃん。
無理に決まってるじゃん。
それくらい心汚れてる。
それくらい小悪党。
それくらいテンプレ。
清々しいまでのテンプレだったよ。
だったらもうさ。
消えるしかない。
消えるしかないんだよ。
もうどうしようもなかった。
そういいたい。

先生そのやさしさ必要ないです

  • 先生はやさしいな
  • でもそのやさしさ必要ないです
  • なしなしのなしです

先生そのやさしさ必要ないです。
だってさあ。
繰り返すようだけど。
本当繰り返すようだけどさ。
清水どうしようもないじゃん。
どうしようもないよ。
もう誰の目から見ても。
どうしようもなかった。
ハジメじゃなくてもさ。
そう思ったはずさ。
少なくとも私は思った。
だから先生のやさしさ。
それはもうね。
なしなしのなしです。
本当になしなしのなし。
だからこれでいいんだよ。
これでいいんだ。
だから先生。
これからはシビアにいこう。
そうしよう。
それをおすすめする。

ハジメはよくやったよ

  • ハジメはよくやったよ
  • 優しさなど必要ない
  • なしなしのなしです

ハジメはよくやったよ。
あれしか方法なかったし。
というかそうするしかないし。
だってもうしつこいようだけどさ。
清水どうしようもないじゃん。
本当にどうしようもない。
そしてどうすることもできない。
そこにさ。
優しさなど必要ないわけです。
必要なのは圧倒的に。
そう圧倒的にシビアさ。
だから今回はハジメ。
めっちゃ格あげました。
すごい格上げました。
個人的に株あがりましたよ。
綺麗ごとじゃすまない世界。
それをみせてくれた。
こういう結果があるからこそのこのアニメ。
良かったです。

圧倒的にシビアなのが良かった

  • 圧倒的にシビアなのがよかった
  • 個人的にスカッとした気分
  • あれでよかったんだ

シビアなのが良かった。
もう今回これに尽きる。
というかそれ以上の感想。
それが湧かない。
だって清水さ。
本当にしつこいけどさ。
もう何回も言うけどさ。
そんなにかって思うけどさ。
どうしようもないじゃん。
もう本当にどうしようもないじゃん。
だったらさ。
もうシビアな結果。
それは避けられないわけです。
圧倒的にそれを実現してくれる。
南雲ハジメという存在。
それに私は救われました。
めっちゃ不謹慎ですが。
個人的にスカッとした気分です。
あれでよかったんだ。
あれで。

まとめ

  • 清水はどうしようもなかった
  • ハジメはよくやった
  • これでいいんだよ

というわけでまとめてみました。
清水はどうしようもなかった。
ハジメはよくやった。
本当にこれしか言ってない。
そしてこれが今回だった。
そう言いたい。
本当にそう言いたい。
でもさあ。
本当に綺麗ごと。
それで片付かなくてよかったよ。
シビアな世界。
それを見せつけてくれて良かったよ。
個人的にはさ。
ありがとうと。
本当にありがとうと。
そう言いたい気分。
そういわなくちゃならない気分。
それに襲われた。
だからいうよ。
ありがとうと。
というわけで次回も正座して待っています。

やってきましたありふれた。 今回はティオ回。 まあついに出てきちゃった感じのキャラ。 そうついに出てきちゃったんだ。 やばい...
はいやってきましたありふれた。 今回はよくまとまっていた。 そして楽しい物語になっていた。 こういうのでいいんだよこういうので...

ありふれた職業で世界最強みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/09/arihureta/

ありふれた職業で世界最強見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ありふれた職業で世界最強が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする