【とある科学の一方通行 11話感想】真の黒幕はいりました

感想

はいやってきました一方通行。
いよいよ決戦。
ということでかなり盛り上がって参りました。
もうマジでね。
悪役がさ。
これ以上ないってくらい悪役。
完璧に悪役。
最高に悪役。
それをさ。
もうやっちゃってくださいよと。
絶対にやっちゃってくださいよと。
完璧にやっちゃってくださいよと。
そういいたくなる。
一方通行さんに。
一体どうなるのか。
マジで気になります。
興奮もしています。
だってまじで良い構図じゃん。
一方通行さんVS良い悪役。
テンションアゲアゲです。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • いよいよ決戦
  • やべーぜ興奮するぜ
  • やっちゃってください一方通行さん

ついに決戦。
って感じでね。
もう興奮しっぱなしですよ。
はやくしろはやくしろと。
思いながら見てます。
かっこいい一方通行さんが見たい。
強い一方通行さんが見たい。
優しい一方通行さんも見たい。
まさにそんな感じで。
めっちゃ期待してるんですが。
どうなっていくんじゃろ。
まあ全部一方通行さん。
なんとかしてくれるっしょ。
信じてます。
一切の慈悲なく。
一切の手心なく。
一切の優しさなく。
やっつけちゃってください。
頼んます。

悪役が完全に救えない

  • 悪役が完全に救えない
  • 完全に化物じゃん
  • 同情の余地一切なし

悪役が完全に救えない。
だって完全に化物じゃん。
もうさやべーよね。
これやべーよね。
完全にやっつけちゃってください。
そんなサインだよね。
まじで慈悲はいらねえ。
欠片もいらねえ。
完全にいらねえ。
そんなどす黒い悪ですよ。
同情する余地。
一切ないじゃん。
もうこれダメじゃん。
でもまあ倒しやすいともいえる。
そのくらい倒しやすい。
だからこれで良かったんだ。
うん良かったんだ。

真の黒幕はいりまーす

  • 真の黒幕はいりまーす
  • すいませんでしたいりまーす
  • 完璧にいりまーす

真の黒幕はいりまーす。
真の黒幕みたいのさあ。
ぶっちゃけいらないと思っていた奴。
それは誰ですか。
はい私です。
ストーリーでいらないと思っていました。
普通に戦えと思ってました。
完全に蛇足だと思ってました。
いりましたすいませーん。
だってこの悪役完璧じゃん。
一切の同情の余地ないじゃん。
もうどす黒い。
それしか思い浮かばないじゃん。
これってまじで必要だなと。
そう思ってしまいました。
それくらい完全に悪役してた。
そこが嬉しい。
重ねて謝罪します。
真の黒幕はいりまーす。

完全に悪役は一方通行さんの踏み台

  • ぶったおせ
  • やっちゃえ
  • いけいけ

完全に悪役は一方通行さんの踏み台。
だって繰り返すようだけど。
しつこいようだけど。
マジでしつこいけど。
こんな悪役いないじゃん。
これくらい悪役悪役してくれるとさ。
もうね。
倒しがいしかない。
本当に倒しがいしかないよ。
だからさあ一方通行さん。
ぶっちゃおしちゃってくださいよ。
やっちゃってくださいよ。
いけいけでお願いしますよ。
こりゃあもうね。
快感が。
ぶったおす快感が。
味わえる。
めっちゃ味わえる。
そう信じている。
頼んまっせ。
一方通行さん。

このくらい単純だと嬉しい

  • とあるシリーズは複雑なのが辛い
  • でもこのくらい単純だと嬉しい
  • ありがとう

このぐらい単純だと嬉しい。
まあね色々設定はあると思うんです。
あるとは思うんです。
でもとあるシリーズ。
複雑すぎてわかんねえ。
マジでわかんねえ。
でもとりあえず応援するしかねえ。
そんなことが続いてました。
でも今回は違った。
普通に分かりやすい。
分かりやすい一方通行さん。
分かりやすい悪役さん。
分かりやすいストーリー。
多少あった設定も。
ちゃんと生かされてた。
複雑な設定いらないと心で思っちゃったけど。
そこらへんは抑えてくれて。
一方通行さん無双が味わえるようにしてくれてた。
そこに感謝。
というわけで一方通行さん。
やっちゃってくださいよ。
頼みます。

まとめ

  • 悪役は完全に悪役だった
  • 一方通行さんやっちゃってくださいよ
  • 頼みます

というわけでまとめてみました。
まあねなにがいいたいのかというと。
一方通行さん。
やっちゃってくださいよと。
そう言いたいわけです。
これ以上ないくらい悪役。
もう完膚なきまでに悪役。
完璧なくらい悪役。
そんな悪役がいるわけですから。
もうこれ。
ぶったおすしかないでしょ。
それしか道ないでしょ。
まじでさあ。
やっちゃってくださいよ。
頼みますよ。
だって一方通行さん。
一方通行さんが無双するアニメですよね。
だから無双して下さい。
頼みます。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました一方通行。 なんというべきか。 結構驚くべき展開でした。 まあでも見るべきは一方通行さんですし。 こういう...
はいやってきました一方通行。 まあ普通に良い終わり方だったなと。 俺に良し。お前に良しみたいな。 やっぱりしっかり締めてくれる...

とある科学の一方通行みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/18/toaruaccelerator/

とある科学の一方通行見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある科学の一方通行が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする