【歌舞伎町シャーロック 1話感想】明るく楽しいアニメ

感想

はいやってきました歌舞伎町シャーロック。
なかなか面白い出来になっていきそうで楽しみ。
何より雰囲気が明るいのが良いですね。
見ていて楽しくなってきてしまいます。
結構ノリが軽いんですけども。
そこがまたいいんですよね。
ノリノリで見れるアニメで嬉しいです。
さらにミステリーもきっちりしている。
推理は結構白熱しました。
楽しく見れるのにきっちりみられる。
それってすごいことだと思うんですよね。
これからすごいアニメになっていく。
そんな期待感もあります。
イケイケゴーゴーで頑張ってほしいです。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 楽しい物語
  • 明るい雰囲気も良い
  • 面白くなっていきそう

普通に楽しめた。
まあこれが一番ですかね。
オリジナルアニメーションということで。
どうなることかと思ったんです。
でもちゃんとした安定感。
それがありました。
ミステリーあり笑いありって感じ。
結構ノリもいいですね。
もっと暗い感じかと思っていたんですけど。
雰囲気はかなり明るい。
そして楽しい。
結構ノリノリで見れる感じです。
普通に面白くなっていきそう。
そして普通に応援したくなりますね。
これからどんどん良いアニメになっていく。
そんな予想が伺われます。
楽しく見れるアニメで良かったです。

シャーロックの変人ぶり

  • キワモノっぷりが際立っていた
  • シャーロックって感じでいい
  • 楽しみ

シャーロックの変人ぶりが良い。
まあシャーロックといえば。
変人。そんなイメージ。
なんですけれども。
それにちゃんとこたえていましたね。
面白いのは落語をするということ。
なんでするねんとは思ったんです。
でもまあテンポ感も相まって。
良い感じだったとは思います。
余計だとは感じませんでした。
他の部分も変人。
でもものすごく推理は鋭い。
そんな感じがして面白かったですね。
本当に前述したとおり。
キャラは際立ちに際立っている。
だから滅茶苦茶活躍が楽しみですね。
一体これからどうなるのか。
滅茶苦茶楽しみにして待っています。

ワトソンの振り回されっぷり

  • ワトソンの振り回されっぷり
  • 流されるままという感じ
  • ちょっとかわいそう

ワトソンの振り回されっぷりが泣ける。
本当に流されるままという感じ。
気の弱そうな青年。
頼りないなあとは思ってしまいました。
でもですね。
多分ですけれど。
これから成長していくと思うんですよね。
じゃないと面白くないし。
楽しくもない。
これからどんどん成長して。
シャーロックの相棒になっていく。
活躍する機会もあるんじゃないかなと。
普通に思うんですよね。
そう思うと結構わくわくします。
まあ今は気の弱い平凡な青年ですけど。
このイメージを払しょくできるのか。
そこが結構カギになっていきそうです。
一体どうなっていくのか。
ワトソンの活躍を楽しみにしています。

雰囲気の明るさ

  • 雰囲気の明るさが良い
  • 楽しく見れる
  • 面白い

雰囲気の明るさが良いですね。
普通に楽しく見れました。
ミステリー要素もあり。
犠牲者も出ているのですけれども。
決して暗くならず。
むしろ楽しく見れる。
そんな明るい雰囲気。
そこが良かったですね。
登場人物が飄々としてるんですよね。
なんというかノリが軽い。
そのノリの軽さ。
それが良い感じの方向に向いている。
そこが良かったんですよね。
見ていて結構すっきりする。
そんな感じで楽しめました。
これからもこの明るいノリ。
それを維持して頑張ってほしいなと。
思う次第であります。
明るく楽しい歌舞伎町シャーロックでいてほしいです。
頼みますよ。

推理も楽しめた

  • 推理も普通に楽しめた
  • シャーロックのすごさが分かる
  • 良い感じ

推理も普通に楽しめました。
シャーロックのすごさが普通に分かる。
そういう作りになっていて。
それでいて無理のない。
いいミステリーになっていました。
こういうアニメでミステリーする。
それって難しいと思うんですよね。
複雑すぎても視聴者に伝わらない。
簡単すぎても肩透かし。
そこらへんをちゃんとわかっている。
そしてちゃんといい塩梅に仕上げている。
そこが嬉しかったですね。
見ていていい感じ良い感じ。
そう思いながらみていました。
実際テンポも良くきっちり進んでいた。
そこがとても良かったですね。
これからもシャーロックの推理。
めちゃくちゃ注目して待っています。

まとめ

  • 雰囲気が明るい
  • 推理もなかなか
  • 結構楽しく見れそう

というわけでまとめてみました。
普通に良かったと思います。
一番良かったのは明るかったことですかね。
まあ本気のミステリーも良いですけども。
こういったノリが軽いこと。
それっていい意味でハードル低く出来るんですよね。
それでいてある程度の無茶もできる。
余裕を持たせる作りになっていました。
ただ推理もおざなりにすることなく。
きっちりとしたものでした。
まあノリは軽かったですけど。
でもそこが良いんですよ。
繰り返しますけどね。
ちゃんとした作りで明るい。
そんなアニメになっていくのかなと思いました。
今後のシャーロックにさらに注目です。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました歌舞伎町シャーロック。 まあ今回は安定した回かなと。 そういう風に思っています。 こんな感じで進んでいくんで...

歌舞伎町シャーロックみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/15/kabukichosherlock/

歌舞伎町シャーロック見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
歌舞伎町シャーロックが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする