【アニメ Dr.STONE(ドクターストーン) 23話感想】物作り総決算

感想

はいやってきましたドクターストーン。
今回は物作り総決算。
といった感じで非常に地味でした。
でもドクターストーンの良さがこれでもかというくらい詰まっていて。
思わず感動しましたね。
マジで本当に地味すぎた。
マジで本当にキャラクターがワクワクしてた。
マジで本当に千空がかっこよすぎた。
今回ずるいでしょ。
こんなのずる過ぎでしょ。
ワクワクするしかないっしょ。
本当にそのくらい良かった。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 物作り総決算
  • 非常に地味だった
  • でも非常に良かった

物作り総決算。
というわけで非常に地味な回でした。
こんな地味なアニメがあるんですか。
あるんです。
それがドクターストーンというアニメです。
でもですね。
これでもかというくらいドクターストーンの良さ。
詰まっていたと思います。
だから非常に感動しました。
こんな地味でも感動するんですか。
するんです。
それがドクターストーンというアニメです。
だからこのアニメはこれでいいんです。
これが通常運転。
今回は特に普通過ぎて良かった。
そう思います。

地味すぎる

  • 作ることに集中するアニメ
  • 地味すぎる
  • でも良すぎる

今回地味すぎた。
マジで地味すぎた。
本当にほぼ作ってるだけだった。
こんなに作ることに集中するアニメ。
それってありますか。
ドクターストーン以外ありますか。
ないでしょ。
何という平凡さ。
何という地道さ。
何という程遠さ。
でも良すぎる。
良さが凄く伝わってくる。
そこがいい。
そこがこのアニメのオリジナリティ。
これだけコツコツ続きなのにさ。
めっちゃ集中してみてしまった。
良かったぜ。

キャラクターがワクワクしすぎ

  • キャラクターがワクワクしすぎ
  • つられてワクワクしてしまう
  • 何だこの連帯感

キャラクターがワクワクしすぎ。
物作ってるだけですよ。
ただそれだけなのに。
いちいちワクワクしすぎ。
いちいちアクティブすぎ。
いちいち前向きすぎ。
こんなんさ。
もうさ。
つられてワクワクしちゃうじゃん。
ずるいじゃんこんなの。
めっちゃ地味なのにさ。
めっちゃ平凡なのにさ。
めっちゃ程遠いのにさ。
なんだか希望が湧いてくる。
こんなアニメずるいじゃん。
すごく連帯感を感じた。
私も仲間になったような。
そんな気分にさせられる。

千空がかっこよすぎる

  • 千空がかっこよすぎ
  • というか私が千空好きすぎ
  • この主人公はやばい

千空がかっこよすぎ。
そう思う理由。
何だと思う。
私が千空好きすぎるから。
それしかないっしょ。
どんだけ千空好きなんだよみたいな。
なんかドクターストーン見てるとさ。
他のどんな奴に嫌われても良いから。
千空には好かれたい。
そう思ってしまう。
他のどんな奴に認められなくても良いから。
千空には認められたい。
そう思ってしまう。
カリスマ性ありすぎでしょ。
この主人公はやばい。
やばすぎる。
どうやばいのかって言われるとさ。
もうめっちゃついていきたくなる主人公。
それが全て。
でそれが一番だと思う。
すげーぜ千空はさ。

今回ドクターストーンの良さすげー詰まってた

  • 今回地味すぎ
  • キャラクターがワクワクしすぎ
  • 千空かっこよすぎ

今回ドクターストーンの良さすげー詰まってた。
ぶっちゃけ今回地味すぎ。
でもキャラクターがワクワクしすぎ。
さらに千空かっこよすぎ。
今までも目立ってたけどさ。
そしてそれがドクターストーンの良さだったけどさ。
今回マジでキャラクターが本気出してた。
本気出して物作りしてた。
そして本気出して物作りすると。
こんなにワクワクするアニメになるのかと。
感心してしまった。
すごく感心してしまった。
そしてなんだかんだいって千空がまた好きになってしまった。
千空とハイタッチしたい。
そんな欲望に駆られる。
すげーぜドクターストーンはさ。

まとめ

  • 今回地味すぎた
  • でもキャラクターが本気出してワクワクさせてくる
  • あと千空かっこよすぎ

というわけでまとめてみました。
まあしつこいようだけどさ。
まじでしつこいようだけどさ。
今回特に良かったから何度でも書く。
今回地味すぎた。
ほぼ作ってるだけだったじゃん。
それだけだったじゃん。
まじでこのアニメどうなん。
でもキャラクターが本気出してワクワクさせてくる。
ずるいでしょ。
この演出ずるいでしょ。
むしろキャラの存在がずるいでしょ。
そしてますます千空がかっこよくみえた。
私が千空好きすぎ。
もうやべえよ。
ついていきたくなる主人公。
それって最高だよ。
まじで良いアニメだなと。
再確認させられた。
今回はドクターストーンの良さが際立った回だった。
それが全て。
それが最高。
というわけで次回も正座して待っています

はいやってきましたドクターストーン。 今回はですね。 まあそうはいってもやっぱり絆が重要。 そうは思うんですけどね。 千空に...
はいやってきましたドクターストーン。 今回は最終回らしく熱い回でしたね。 めちゃくちゃ次が気になります。 2期はよこい。 ま...

Dr.STONEみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/05/drstone/

Dr.STONE見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
Dr.STONEが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする