【僕のヒーローアカデミア 4期 23話(86話)感想】感動の文化祭

感想

はいやってきました僕のヒーローアカデミア。
今回はまあ感動の文化祭。
であったと思います。
アニメの良さをこれでもかと。
本当にこれでもかといかして。
最高の文化祭になっていたと思います。
良かったです。
マジでさ。
今回アニメの良さ。
それがこれでもかというくらい。
これでもかというくらい。
詰まっていたと思うんですよね。
音も良かったし。
映像も良かったし。
演出も良かった。
だからこそのあのクオリティ。
だからこそのあの感動。
本当に素晴らしかったと。
心から思います。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 感動の文化祭
  • アニメの良さがこれでもかと出ていた
  • 良かった

感動の文化祭。
その一言に尽きる。
今回の僕のヒーローアカデミア見てない人は。
人生損してる。
そのくらいの盛り上がりだった。
やばくない。
やばかったよ。
やばすぎたよ。
だってさ。
アニメの良さ。
これでもかというくらい。
これでもかというくらい。
出ていたじゃん。
音、映像、演出。
全部がさ。
良かったよ。
そして全部でさ。
感動できるようになっていたよ。
最高じゃね。
最高だった。
マジで。
それしかいえない。
マジでさ。
すげえしかいえない。
本当にすげえしかいえない。
すげえよマジで。

最高だった

  • 最高だった
  • それしか言えない
  • むしろそれだけでいい

最高だった。
それしかいえない。
むしろそれだけでいい。
本当にさ。
半端ないクオリティだった。
マジでさ。
アニメの良さってさ。
これだよ。
これだとしか言えないよ。
音もすごかったしさ。
映像もすごかったしさ。
演出もすごかったしさ。
とにかくさ。
すごいよ。
なんというかさ。
もう熱意しかない。
やばいよ。
やばすぎるよ。
やばかったよ。
マジでさ。
もうね。
最高だった。
それだけしかいえない。
むしろそれだけでいい。
そのくらいの良さだった。
ありがとう僕のヒーローアカデミア。
最高だったよ僕のヒーローアカデミア。
ありがとう。
マジでありがとう。

アニメの良さがこれでもかというくらい出ていた

  • アニメの良さがこれでもかというくらい
  • 本当にこれでもかというくらい
  • 出ていた

アニメの良さがこれでもかというくらい。
本当にこれでもかというくらい。
出ていた。
そこが素晴らしい。
何度も言うけど。
音も良かったし。
映像も良かったし。
演出も良かった。
とにかくさ。
すごいんだよ。
もうすごいしかいえないんだよ。
そのくらいやばいんだよ。
絵が動く。
音が出る。
アニメでは普通のこと。
普通のことなんだけどさ。
それを究極まで高めてさ。
感動的なシーンに仕上がっている。
それってすごいと思うんですよ。
というかマジですごかったんですよ。
もうそれしかいえない。
すごいとしかいえない。
すごいよ。
僕のヒーローアカデミアはさ。
すごい。
そして偉い。
ありがとう。

文化祭の詰め込み具合

  • 文化祭の詰め込み具合
  • 丁度いいくらいだった
  • 良かった

文化祭の詰め込み具合。
丁度いいくらいだった。
良かった。
なんというかさ。
どう文化祭をまとめるか。
それってさ。
気になっていたんですよね。
結構盛沢山だったじゃないですか。
内容。
それをさ。
丁度いいくらいにまとめる。
それって難しいと思うんですよ。
でもその難しいところをですね。
ちゃんとまとめていた。
そこが偉い。
スタッフ偉いと。
心から思いました。
あまり長くならずに。
かといって短くならずに。
ばっちりまとめていた。
本当に偉い。
偉いとしか言えない。
まじで感動したよ。
ありがとうと。
心から言いたい。

感動

  • 感動させるとはどういうことか
  • ちゃんと分かって作っていた
  • ありがとう

感動。
それしかいえない。
まじでね。
感動させるとはどういうことか。
ちゃんとわかって作っていた。
だってさ。
ちゃんとわかって作ってなきゃ。
あのクオリティは出せないよ。
マジでね。
想像を超えてた。
文化祭だからさ。
少なくともバトルじゃないからさ。
ある程度のクオリティ。
それでいいと思っていた。
でもさ。
ある程度以上だった。
それどころか。
まじで最高のクオリティだった。
ありがとうと。
本当にありがとうと。
心から言いたい。
今回の僕のヒーローアカデミア。
本気を見た。
本当に本気を見た。
すげえよマジで。
ありがとうと。
心から言いたい。
何度でも言いたい。

まとめ

  • 感動の文化祭
  • 最高のクオリティだった
  • ありがとう

というわけでまとめてみました。
マジで感動の文化祭。
それに尽きる。
いままでどこかで私は。
僕のヒーローアカデミアをさ。
侮っていたところがあった。
しかし。
今回で確信した。
僕のヒーローアカデミアはさ。
すごいアニメだよ。
いやいつも凄いアニメだけどさ。
バトルじゃなくてもさ。
感動は伝えられるんだと。
そこが分かっただけでも。
そしてそれを分からしてくれただけでも。
最高だった。
もうそれしかいえない。
最高だった。
マジでそれしかいえない。
すげえよスタッフ。
まじですげえよ。
ありがとうと。
心から言いたい。
マジでありがとう。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました僕のヒーローアカデミア。 今回はジェントルとラブラバの絆。 それが何よりではありましたが。 間違っているもの...
はいやってきました僕のヒーローアカデミア。 今回はエンデヴァーとホークス。 二人の回といっていいでしょう。 それぞれに想うヒー...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする