不能犯 3・4話 感想【沢尻エリカのアクションシーンが良い】

不能犯感想

dtvオリジナルドラマ「不能犯」の3・4話がいよいよ公開されましたね。
意外性ナンバーワンの話だったことは間違いありません。
今回は3・4話の感想を書いていこうと思います。

vod初心者虎の巻

不能犯とは

<思い込み>や<マインドコントロール>で殺すなど、目的は犯罪だが、常識的に考えて実現が不可能な行為。
そのため、たとえ相手が死んでも罪には問われない。
大人気コミック「不能犯」の衝撃エピソードを映像化
新感覚スリラーエンタテインメント

グランドジャンプで連載中の人気コミック『不能犯』の原作屈指の衝撃エピソードを完全映像化。

<思い込み>や <マインドコントロール>による殺人など 常識的に考えると犯行の証明ができない【立証不可能犯罪】=【不能犯】
この不気味な能力を駆使して、ターゲットを確実に死に至らしめる殺し屋・宇相吹正。

本作は宇相吹の華麗な手口の殺人劇と彼に翻弄される人々の悲惨な運命を描いた新感覚スリラーエンタテインメント。
宇相吹を演じるのは、人気実力派俳優・松坂桃李。
本作では、これまでのイメージを一新して、自身初のダークヒーロー役を見事に演じ切った。

対して様々な事件を追いながらも宇相吹に近づきつつある刑事・多田友子を演じるのは沢尻エリカ。
自身初の刑事役にも拘わらず、誰もが認める演技力に加え、新日本プロレスで悪役レスラーとして活躍中のタイチとの
格闘シーンの熱演により本作でも圧倒的な存在感を放っている。

他にも、水上剣星、永尾まりや、永井大、MEGUMI、平岡祐太といったバラエティ豊かな実力派俳優陣が出演。
監督は人間の心理を描くことに定評がある 内藤瑛亮 。
本作では「信じる事の意味」を宇相吹を通して視聴者に語りかける。

あなたが信じてきたものは全て覆される!

公式サイトより

グロテスクな内容も多くスリリングな作品です。
松坂桃李、沢尻エリカ両名の演技が素晴らしいですね。
今回は二人とも活躍していたのでかなり盛り上がりました。
ぜひ見てみることをおすすめします。

不能犯3・4話ストーリー

「神待ちサイト」を利用し、女子高生を殺める悪魔の正体とは!? その日の食事代や宿泊場所を提供してくれる”神”を求めた「神待ちサイト」…女性の利用者を標的にした殺害事件が相次ぎ、問題視されていた。女子高生の春香(萩原みのり)は、友人を殺害した犯人への復讐を果たそうと、「神待ちサイト」にアクセスし、犯人と接触した後に捕まってしまう。一方、正義感の強い教師・安藤(平岡祐太)は独自に動きはじめ…”

公式サイトより

3・4話は意外性ナンバーワンのストーリーですね。
真犯人の予想が二転三転するので目が離せません。
そして今までちょっとしか登場してなかった沢尻エリカも活躍します。
アクションシーンもありますよ。

主要キャスト

宇相吹正 (松坂桃李)
殺人の依頼を請け負う男。完全犯罪をいくつもやってのけ誰も彼を捕まえることができない「不能犯」。
安藤貴哉(平岡祐太)
今回の殺人の依頼人。四ノ宮女子高校の教師。真面目で紳士的な性格。しかしあることで殺人事件の疑いをもたれ…。
今井春香(萩原みのり)
四之宮女子高校の生徒。夜遊びを繰り返す問題児。真犯人を見つけようとして逆に事件に巻き込まれる。
香月塔子(伊藤ゆみ)・別所麻美(佐藤仁美)
安藤の同僚で、四ノ宮女子高校の教師。

不能犯3・4話感想

真犯人は誰?!

不安

殺人事件の真犯人は誰なのか終始ドキドキしっぱなしでしたね。
最後の最後になってやっとわかるのですがかなり意外な人物でした。
予想しながらみると楽しさ倍増ですよ。

真犯人VS松坂桃李

vs

今回は真犯人VS松坂桃李の対決があるんですよね。
スリリングな内容で超必見です。本当に凄かった。
特に不気味な松坂桃李演じる宇相吹正のやり方には痺れました。
これは見てみないと体感できませんね。

沢尻エリカのアクションシーン

アクション

いままでチョイ役に収まっていた沢尻エリカですが今回は本格的に動き出します。
正義感に溢れていてめっちゃ強い。今回はアクションシーンもあるのでファンは要注目ですね。
とにかくカッコいい刑事って感じがして目が離せませんでした。

平岡祐太の演技力

グッド

実直な先生といった感じで好感が持てました。
生徒や先生に何を言われてもめげずに正しさのために歩む姿勢は教師の鏡って感じですね。
そして平岡祐太演じる安藤貴哉は本当の犯人なのか?!ここは一番みんな気になるとこなんじゃないかな。
真相はどうなんでしょうか。是非見てみてください。

萩原みのりの生徒役にも注目

グッド

萩原みのりの不良生徒役もかなり堂に入っていましたね。
事件に巻き込まれるところとかかなりショッキングな映像でしたけど見事に熱演してました。
おびえる姿も凄かったですね。迫真の演技でとても盛り上げてくれました。

不能犯3・4話みんなの評価

まさかの展開

本当にまさかといった展開でしたね。今までの話の中でいちばんびっくりする内容でした。そして最後の最後で…あの時はとても残念でした。

松坂桃李かっこいい

ターゲットと依頼人がメインの話なんでちょっとしか松坂桃李は出演しないのですがそれでも存在感は抜群ですね。今回もカッコよかった。

毎週金曜日が楽しみ

怖いんですけど毎週見ちゃうんですよね。ショッキングな内容と救いのないストーリーが癖になりそうです。5話もあるみたいなんで感想書いていきたいですね。

沢尻エリカのアクション

今回は一番派手に暴れていましたね。出番も多かったので沢尻エリカファンにとっては見逃せない内容になっています。荒川晋平とのバディっぷりも良いです。

主題歌が良い

主題歌がかなり良いですね。パンチが効いていてカッコいいです。映像もかなり練られてる感じがしますねワンシーンワンシーンの緊張感が半端ないです。

まとめ

  • 今回の話は意外性があって面白すぎる。あと沢尻エリカのアクションシーンも必見!
  • 松坂桃李が相変わらずイケメン過ぎる。真犯人とのバトルにも注目!

ということでまとめてみました。今回は一番びっくりする内容だったのではないのでしょうか。
5話も感想書いていこうと思うのでその時はよろしくお願いします。

dtvオリジナルドラマ「不能犯」の2話がいよいよ公開されましたね。 永井大の熱演は素晴らしかったです。一見の価値あり。 今回は2話の...
dtvオリジナルドラマ「不能犯」の5話がいよいよ公開されましたね。 短編ながらなかなか密度の濃い内容でした。 今回は5話の感想を書い...

dtvに登録するならこちら!

docomoユーザー以外でも会員登録可能で、会員登録後初回31日間は無料で楽しめます。
不能犯のドラマを見たいならこれを期に登録するのを是非おすすめします。

※本作品の配信情報は2017年12月27日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

dtvとは?

dtv

dtvとは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル約12万コンテンツが月額500円(税抜)でお楽みいただける、映像配信サービスです。
テレビ、パソコン、スマホ、タブレットなど、
様々なデバイスで今すぐ視聴可能!
ドコモ以外のユーザーの方もOKです。
会員登録した方は、初回31日間は無料でお楽しみ頂けます!

dtvをおすすめする理由は?

dTVは12万以上の作品が見放題。
沢山の動画が見れるdtvはエンタメ配信サービスの決定版です。
また、dTVはキャリアフリーなのでdocomoユーザー以外の方でも誰でも使えます!
価格も月額500円(税抜)とリーズナブル。
dTVでしか見られないプレミアムコンテンツや員だけのお得な特典もあったりとお得感満載です。

dtv入会方法

  1. dtv公式HPへアクセスして「31日間無料お試し」をクリックします
  2. dアカウントを持っている場合はログイン、持っていない場合は会員登録します
  3. dtvに申し込みます
  4. クレジットカードの情報を登録します
  5. 登録完了です

dtv退会方法

  1. ログインしてからメニューの中の[アカウント]→[退会]をクリックしてください
  2. スクロールして下へ進みます。メールサービスを停止する場合は[TVから][マーケットから]
     のチェックボックスを外します。(もし外さない場合メールが配信され続けてしまうのでご注意ください)
  3. {利用規約に同意し、解約する]をクリックします
  4. dアカウントでIDとパスワードを入力しログインします
  5. 手続き内容選択画面が表示されるので[dTVを解約する][dTVの注意事項に同意する]にチェックを入れます
  6. 下にスクロールすると受付確認メールの送信項目があるのでメールアドレスを入力します
  7. [次へ]ボタンをクリックします
  8. 手続き内容確認ページへ進んだら[手続きを完了する]ボタンをクリックして解約完了です

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする