【ゆるキャン】犬山あおいがかわいい まとめ【嘘やで】

話題

ゆるキャンの犬山あおいがかわいいと話題に。
というわけでまとめてみました。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

犬山あおいとは

関西弁でしゃべる。そして帽子をかぶっていても太眉。
そして何かと突っ走りがちな野クルを抑える役割もしている影のリーダーでもあります。
野クルの中では一番勉強ができるらしいです。あと巨乳。

眉毛

どうなっているのかよく分からない眉毛がチャームポイント。
視聴者の心をつかんでぐっと離さない模様。
同じたくあん眉毛のキーボード担当の彼女は流行らなかったのになんでや。

関西弁

エセ関西弁で喋ります。本場の人にはどう見えているのかは謎です。
出身が関西なのかもよく分かっていません。でもそんな怪しいイヌ子もかわいいよ。
とりあえず豊崎愛生の関西弁が聞けるだけでもファンの人たちは嬉しいのでは。

八重歯

口を閉じていても分かる八重歯がチャームポイント。
漫画だとさらに八重歯が強調されてますね。あと太眉も。
イヌコの魅力をさらに味わいたい方は漫画版も買うことをおすすめします。
あたらしいイヌコの魅力が味わえるはず。

巨乳

余りにも立派なものを持っていると話題に。
実際薄い本もいくつか出ていますしゆるキャン勢の中では勝ち組ですね。
今後もこの破竹の勢いはとどまるところを知らなさそうです。

嘘やで

やたら嘘をつき場を戦慄させる彼女。
出身は岐阜県という冗談や彼氏がいるという嘘をつき後者は特にあおいファンを狂わせた模様。
嘘をつく子にはおしおきが必要だなぁ!

豊崎愛生

声優は癒しボイスで知られる豊崎愛生
このキャスティングでばっちりファンの心をつかんできましたね。
関西弁×豊崎愛生の組み合わせは最強説。あるとおもいます。

なんとイヌ子にちいさい妹がいることで話題に。
イヌ子をそのままちいさくしたような感じでめちゃかわとさらに話題。
名前はあかりというらしい。どこぞのあかりのように影が薄くならないことを祈ります。

まとめ

  • 犬山あおいは太眉関西弁巨乳かわいい
  • 声優は豊崎愛生。いやされる。
  • 妹も可愛い

というわけでまとめてみました。とにかく犬山あおいが人気。というわけでまた見直してそのかわいさを味わってみるのもありかと。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする