【こみっくがーるず】かおすが可愛いと話題【あばばばば】

話題

こみっくがーるずのかおす先生が可愛いと話題に。というわけでまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

小動物み

毎回おどおどぷるぷるしている姿が小動物みあると話題に。
かおす先生と同じような挙動のぬこと戯れていたときはほっこりしましたね。
でも本人はねこというよりはもっと小さいねずみかなにかだと
私は思っています。男性だけでなく女性にもかわいいといわれる
タイプですね。

あばばばば

焦るとあばばばばっていうかおす先生。
他にも奇声をあげたりして完全に動物みたいになってます。
でもあばばばばを聞かないと生きていけない人達もいるからね
しょうがないね。声優さんも相当頑張ってますね。
じゃないとあんな声出せないと思います。

ポンコツ

漫画の出来や私生活からしてどう見てもポンコツなかおす先生。
作品のカットでちょっとかおす先生の漫画も見れますが出来が色々と
凄かったですね。ある意味あれも才能だと思います。こっちが
あばばばばってなりました。私生活でもまともにコミュニケーションとれてるのが
奇跡。今後も生暖かく見守っていきたいです。

ロリ

小さくて幼い容姿に惹かれるファンも多数。
明らかに狙いに狙って作られているキャラだけにあざとさ
も感じますがそれ以上に癒されるキャラなので許されている模様。
やはりロリは正義だったのだ。

面白い

性格がおっさんっぽくて面白いと話題に。
確かに普通に女子高生にはないセンスがあるのは確かですね。
漫画にもそれが良く表れています。ロリキャラってかわいいだけで
終わっちゃうキャラもいるんですがかおす先生は面白い×かわいい
という二段構えの魅力があるのがたまらないところです。

まとめ

  • かおす先生が可愛いと話題に
  • ロリかわいいだけじゃなく面白い
  • 小動物みある

というわけでまとめてみました。きゃわたんで面白いかおす先生を今後も生暖かく見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする