【ミスシャーロック2話感想】アンジャッシュ児嶋も出た!かなり今回も面白い!

感想

Huluオリジナルドラマであるミスシャーロック。
1話の内容は分かったけど2話は面白いのかな?
まだ様子見てからHuluに入りたいという人のために
感想書いておきます。よろしければご参考になさってください。

スポンサーリンク

目次

今回は絵画にまつわる話

今回の依頼はひげの描かれた肖像画にまつわる話。
ひげを描いた張本人は車に轢かれてしまって意識不明の重体。
身分を証明するものもないので犯人の身元を探るとともに
事件の真相に迫っていきます。

今回はミステリー要素が強く本格的な内容

1話とは打って変わってミステリー要素の強い
本格的な内容でしたね。
1話は1話で良かったのですが
ややエンタメ性が強くミステリー好きには物足りない
部分があったのも事実。ここにきて一気に巻き返して
来ましたね。様々な要素が絡み合って伏線が張り巡らされて
いるのですが最後には見事に回収してオチを付けている
ところは流石といったところ。HBOの実力が感じられました。

1話で疑問を持った人も是非

前述しましたが今回はきちんとミステリーしてましたね。
「腹に爆弾ってちょっと突飛過ぎない?」「刑事の趣味がボーリングって何?」
みたいに1話でかなり疑問を抱いている人でも今回の話は見ておいた方が良いです。

1話の様なツッコミどころは確実に少なくなっています。もしこの調子で行けば個人的には合格点ですね。
このままスタッフが本気出していけばどんどん面白い内容になっていくと思うので楽しみです。

面白かったという声も多数

今回は面白かったという声も多いですね。特にアンジャッシュ児嶋さんの演技が良かったと話題に。
絵画修復士として出てるんですけど中堅俳優といってもいいほどかなり自然な演技をされていました。
あとは個人的な推しはやっぱりストーリーですかね。複雑に絡み合った人間関係や伏線を見事に回収して
きっちりオチまでつけてきたのでかなりスッキリして見られました。

結論:2話も面白かった

1話は1話でエンタメ作品として楽しめましたし、2話は本格ミステリーとして楽しめました。
大体2話目って様子見で大人しめの作品が多いんですけどミスシャーロックは面白かったですね。
繰り返しますが今回はストーリーの妙が光っていました。とくに驚いたのは犯人の狙いですかね。
まさかそんなところに目を付けていたなんてびっくりしました。
そしてストーリーの破綻もなく
きっちり話も終わったので個人的には大満足の内容です。見る価値大いにありですよ。

まとめ

  • 2話はミステリー要素強め!十分楽しめる内容!
  • ストーリーが秀逸なので是非!
  • みんなの反応も上々!アンジャッシュ児嶋も出るよ!

というわけでまとめてみました。面白いドラマだったので今後も追いかけていきます。その時の感想も見てくだされば幸いです。

Huluオリジナルで何やら本格的な推理ドラマが始まるらしい。 ミステリー好きや海外ドラマ好きの私にも合うかな? という方には朗報かも...
Huluオリジナルドラマであるミスシャーロック。 3話もばっちり見たので感想書いておきます。 よろしければご参考になさってくださ...

ミス・シャーロックみるならHulu

Huluという動画配信サービスの2週間無料お試しに申し込めば期間中は無料で見ることができます。
入会、退会ともに5分程度で済ませられるのですぐに登録して飽きたら簡単に解約することができます。

紹介している作品は、2018年4月28日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

Huluとは?

HJホールディングスが運営する動画配信サービスです。

  • 国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、70000本以上の作品が満載
  • マルチデバイス対応でいつでもどこでも視聴可能
  • 映画館のような驚きの高画質

という充実した内容になっております。 これを機に無料登録してはいかがでしょうか。

国内・海外のドラマが充実!オリジナル作品も見れる!

日本テレビ系、HBO制作のコンテンツを独占的に配信しており日テレ系のドラマや海外ドラマに強いです。 他の動画配信サービスでは見れないオリジナルの作品も配信しているので登録してみる価値ありです。

Hulu入会方法

パソコンで入会する方法

  1. 公式サイトへアクセスし、「まずは無料でお試し」をクリックしてください
  2. ユーザー情報、支払い方法を入力してください
  3. 「利用規約および~」の項目にチェックをつけて「2週間の無料トライアルを開始」をクリックすれば登録完了です
    ※入会ボタンの文言は支払方法によって違うのでご注意ください

スマホで入会する方法

  1. 公式サイトへアクセスし、「今すぐ無料でお試し」をクリックしてください
  2. ユーザー情報、支払い方法を入力してください
  3. 「利用規約および~」の項目にチェックをつけて「2週間の無料トライアルを開始」をクリックすれば登録完了です
    ※入会ボタンの文言は支払方法によって違うのでご注意ください

Hulu解約方法

パソコンで解約する方法

  1. Huluにログインします。その後、右上にあるご自分のアカウント名をクリックしてください。 アカウント情報を確認する為に、パスワードも入力します。
  2. アカウント画面が開いたら画面の下の方にある「登録をキャンセル」をクリックしてください。 (登録キャンセルが解約になります。)
  3. 解約する前のお知らせ画面に遷移するので画面の下の方にある「解約手続きを継続する」をクリックしてください。 パスワードを入力したら「送信」をクリック。そうしたら解約が完了致します。
  4. 解約が完了した後、アンケート画面へと遷移するので、アンケートに必要事項を入力してください。

※解約した後、もしまたHuluを使いたいと思ったら「契約を再開する」をクリックすることで再開する事ができます。

スマホで解約する方法

  1. Huluにログインします。そのあと画面の左上のメニューボタンを開き、「設定」をタップします。
  2. 表示されるメニューからアカウントをタップしてアカウント情報にアクセスします。
  3. 「詳細情報を表示」をタップします、パスワードを聞かれるので入力して送信してください。
  4. ページ左下にある「登録をキャンセル」をタップします。
  5. 一番下にある「ご解約手続きを継続する」をタップします。そのあとパスワードを聞かれますので入力して送信してください。
  6. アンケート画面が表示されるので必要事項を入力して解約は完了です。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする